新刊です^ ^

分かりやすいとご好評いただいています

↓↓↓

 

 

 

みなさん

おはようございます!

 

先日11月30日に

『NHK おはよう日本』で取り上げていただきました!

 

達人のワザ『STOP!マスク老化』

印象を若返らせる達人として

ご紹介いただきました!

 

 

 

12月にももう一回取り上げていただけるかな?

 

ぜひ引き続き

NHK おはよう日本を

ご覧くださいませ〜


 

***

 

新刊『ブルドッグ顔が引き上がる!5秒でできる「顔筋改革」』も好評です!!

ダイエットをしなくても顔が引き締まってきますよ音譜

間々田式顔の使い方『教科書』としておすすめです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらは

マニアックに顔を動かしたい方へ

抜きどころ入れどころを極める

間々田式小顔になる秘訣が多数掲載されています音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

***

顔の学校 マイメソッドアカデミー(https://bit.ly/3cvhosO)からの

お知らせ

 

<月謝制月4回オンラインレッスン>にご興味ありましたら

 

12月は1回無料体験キャンペーン

を開催いたします。

来年までにキュッとお顔を引き締めたい方♡

ご興味ありましたら下記までご連絡ください

レッスンの詳細と

Zoom IDをお知らせします

詳しくはこちらまで

↓↓↓

 

info.mymaca@gmail.com

事務局 久永・西山 まで