みなさんお元気ですか?

表情筋研究家ままだです

 

 

 

今日は

タンゴレッスンが早朝から

そして

今アトリエのお掃除おわり

気持ちも

顔もスッキリ♡

 

 

 

 

 

先日ふと

みなさんに伝えたいと

思ったこと

 

 

 

 

 

笑顔でいる時間がたくさんあっても 

『老け顔になる人』と『若くいられる人』に分かれる!

 

 

 

 

 

という事実があることを

皆さん

ご存知ですか?

照れ

 

 

 

笑顔の作り方は

遺伝だったり

癖だったり

育ってきた環境によって人それぞれ異なりますが

 

 

口角の上げ方次第で

『老け顔になる人』と『いつまでも老いない顔の人』

に分かれるんです

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって

一番良い顔の使い方を知る!ことで

 

『いつまでも若々しくいられる顔になれる』

 

 

 

たとえば

 

頬の筋肉、大頬骨筋はこの角度で、負荷はこれくらいで、こうやってあげる!

自分の中での笑顔の作り方が

明確になればなるほど

 

『いつまでも老いない顔』でいられるようになります♡

 

 

 

そこを極めてみてください!

 

 

今は全国に

#コアフェイストレーニング

インストラクターが活動しております

 

どうぞ

顔の使い方を

聞いてみてくださいね♡

 

 

 

 

最新情報

 

一回でも目がぱっちり

たるみがキュッと引き締まる

↓↓↓

はじめてのコアフェイストレーニング

8月3日 20:00-21:30

オンライン講座

担当:間々田

詳しくはこちらから

 

月謝制レッスン

↓↓↓

間々田のテクニックを

とことん学びたい方は

こちらから

体験1回無料7月末まで

詳しくは

info.mymaca@gmail.com

 

 

 

5回シリーズで顔の動きを学ぶ

↓↓↓

ZEROからはじめる

顔の使い方講座 残席わずか

担当:間々田

詳しくはこちらから

 

 

 

養成講座情報

↓↓↓

ジュニアインストラクター養成講座 

10月8.9.10.11日 募集中

(オンライン)

 

プライベートレッスン

リアル&

オンライン情報

↓↓↓

詳しくはこちらから

 

 

***

レッスンについてのお問い合わせは

info.mymaca@gmail.com

 

講演・取材に関するお問い合わせは

info@mamadayoshiko.com

 

***

 

生活に役立つ情報を配信している

ALL ABOUTのTikTokで

取り上げていただきました。

 

 

 

むくみ解消はこちらから