みなさま

こんにちはラブラブ

おかげさまで

昨日新刊が発売になりました!音譜

ありがとうございます

 

 

 

昨日は朝から

築地本願寺に本を持ってご挨拶

 

 

 

 

築地本願寺は

うちの築地サロンの近くにあり

とても気が良いので

個人的に好きな場所です

 

 

 

 

 

朝早く行くと

6:30から

ドラがなって

お経がはじまるんですよ

 

 

ここにくると気持ちがリセットされ

今すべきことが

見えてくるんです

 

 

 

 

 

昨日も

いろいろと頭の中を整理し

気合をいれて

GOグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速

出版初日から

アマゾンで購入してくださったり

書店に買ってくださったり

皆さんから

写真や

コメントをたくさんいただきました♡

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

まだ返信しきれていませんが、

少々お待ちくださいませ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年自分の顔を変えてきて

そして3万人以上のみなさんの顔を変えてきて

私が伝えたいことは

ただ一つ

 

 

 

 

 

『自分の顔は自分で作っている』

 

ということ

 

 

もちろん遺伝や年齢もあるけれど

そんなことは私に言わせてみればたいしたことではないのです

 

 

ただただ

間違った

顔の使い方をしているから

 

 

ほほがたるんだり

シワが入ったり

むくんだり

口角がスムーズに上がらないだけなのに

 

 

 

 

鏡を見ながら

自分の顔に自信を持てずに

悩んでいるなんて

本当にもったいない

 

 

 

 

 

 

コアフェイストレーニングをするだけで

顔は意外と

かんたんにそしてすぐに

顔は変わることを

 

この本を通じて

知っていただきたいと

思っています

 

 

 

 

 

 

顔の使い方

 

 

 

 

 

専門家の方からは

表情筋のことはたくさん勉強していたけど

使うことまで意識がなかったな〜と。

 

 

 

 

体の筋トレの先生も

顔の筋トレまでは

考えていなかったと。

 

 

笑笑

 

 

 

顔を意識的に正しく使う

これをみなさんに伝えていきたいと

思っています♡

 

 

 

 

昨日はラインライブ をご覧いただきまして

皆様ありがとうございました♡

 

 

コロナだから

一人でラインライブやるか〜

なんて当初は準備していましたが

 

 

なんだか寂しくなってきて...

 

 

 

とつぜん前日に

インストラクターさんたちに

応援に来て〜。

と声をかけたら

 

 

みんなが集まってくれました♡

ありがと〜。

 

 

 

私の分身たちです

全員で

コアフェイストレーニングを

広めていきます♡

 

 

 

最新のお知らせ

↓↓↓

 

6/29(火曜日) インスタライブ 21:00-

 

 

レッスンNEW情報

↓↓↓

 

グループレッスン

はじめてのコアフェイス トレーニング

 

オンライン90分

7月4日(日)10:00-11:30 

担当:間々田

詳しくはこちらから

 

 

 

細かく学ぶ

プライベートレッスン

 

リアル60分講座

担当:いつもパワフルお姉さん!これからは小顔専門で頼みます。

 菊池和香子トレーナー

詳しくはこちらから

 

オンライン60分講座

担当:笑顔の作り方はお任せあれ! 上村あゆみトレーナー

詳しくはこちらから

 

 

 

その他レッスン
養成講座

スペシャルイベント

↓↓↓

詳しくはこちらから

 

 

 

 

***

レッスンについてのお問い合わせは

info.mymaca@gmail.com

 

講演・取材に関するお問い合わせは

info@mamadayoshiko.com