amazonで予約スタート

音譜6月18日新発売音譜

間々田佳子のかんたん顔筋トレ
↓↓↓

 

 

 

 

 

みなさまお元気ですか?

顔も筋肉だから

鍛えれば

必ず変化は起こると実感した週末2日間が終了

 

 

 

 

 

 

本日は指導者養成

スキルアップコース

シニア養成講座4日間の2日目終了

 

 

 

 

数年後に還暦を迎える予定の彼女♡からのコメント

 

↓↓↓

間々田式表情筋トレーニング

「コアフェイストレーニング」

シニアインストラクター 養成講座

毎日毎日、顔を鍛えてるのに💦

それでも、顔の筋肉疲労💦💦💦

 

新しく気付く筋肉もあり、

まだまだ奥深い表情筋の世界。

人生、ずっと修行だ〜〜〜(^^)

顔筋トレ後のビールが格別に美味いっす

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールが美味くて良かったです♡

 

 

 

 

 

 

今回は

更なる専門知識を増やしてもらうために

日本体育大学准教授 岡田隆先生によるコアフェイスを極める講座と

 

東京医療専門学校 松峰理真先生による

皮膚科学と、顔診断の講座を行いつつ

 

 

繊細に顔を動かすための

コアフェイストレーニングの指導法について

細かく伝えたためか

みなさんのお顔が疲労困憊

 

 

 

 

 

今まで顔を意識して動かしたことがない方であれば

コアフェイストレーニングをすれば

顔は1回でも必ず

変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話

私が困るのは... ^^;

もう十分レッスンを受けて

顔が変わっているのに

 

 

 

更に

顔が変わることを期待しながら

ニコニコしながら講座に参加してくる

お姉さま方のケア

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私もサービス精神が

旺盛なので

 

 

 

期待に応えられるよう

ついつい

200%で対応してしまう傾向が....苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

今日の私の顔は

数ヶ月のなかでも

一番スッキリ

 

 

 

1日でも

本気でコアフェイストレーニングをすれば

顔は変わる

とあらためて実感したのでした

 

 

 

 

 

 

このコツ

みなさんにもわかりやすく

伝えている本がこちらの本です

 

 

 

 

よかったらお手にとってくださいね

 

 

amazonで予約スタート

音譜6月18日新発売音譜

間々田佳子のかんたん顔筋トレ
↓↓↓