みなさんお元気ですか?

 

間々田です

東京は過ごしやすい天気ですね

気持ちもいいから

頬もあげやすい♡

 

 

 

 

 

 

さて今日のテーマは?

 

 

 

 

 

 

顔がマッチョになるから

鍛えるな!

 

 

 

 

という声があります

 

 

 

 

 

 

 

正直

私も間違ったやり方をして

マッチョになった時期もありますが....苦笑

その時期の試行錯誤を乗り越え

 

 

 

 

今は

わたしなりの

顔の動かし方が確立し

胸を張って言える

 

 

 

 

 

 

 

『顔は鍛えるべき』


 

 

 

 

 

ただし

 

 

 

『正しく』

 

 

 

 

 

ちゃんと

骨格に沿って

顔を動かせば

マッチョにはなりません。

 

 

 

変に頑張りすぎると

マッチョになるので気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

表情筋は使わなければ

衰える意外に

 

 

 

見た目印象が

悪くなる

 

 

 

 

鍛え方

自分の顔の使い方がわかると

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

その人の

生き方が

顔に表れるといいますが

 

 

 

 

私の言い方に直すと

その人の

顔の使い方が

生き方となって見えてしまう

 

 

 

 

 

だから

顔の使い方を間違っていると

生き方がだらしなく見えてしまう場合も

 

 

 

 

見た目で損してしまう場合も

 

 

 

 

 

 

お伝えしたいところ

わかりますか???笑

 

 

 

 

 

見た目若さをキープするコツは

 

明日の

講座でも

お話しさせていただきます

ご興味あれば

ぜひ

一人でもペアでも

同じお値段だから

受講してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

5月9日は母の日宝石赤

カーネーションも素敵ですが

母を若返らせるためのプレゼントは

いかがでしょうか?

 

 

今回だけは

スペシャルな日だからこそ

とてもお得な受講料となっています

 

コアフェイストレーニングを体験したい

母にも体験させたいなど

ありましたら

ぜひこの機会に

 

詳しくはこちらから!

 

少し顔を動かすだけで

顔も気持ちも変わります!

 

ぜひぜひ

『今更ワタシなんか』と思っている

お母さま、お友達、お父様

にぜひこちらのプレゼントを

 

 

詳しくはこちらから!