おはようございます

間々田です

みなさんお元気ですか?

毎日ほっぺたをあげていますか?

 

 

 

先日

コアフェイストレーニング(顔筋トレ)

指導者養成講座が終了し

新しいインストラクターさんが誕生しました♡

 

おめでとうございます!

今回はオンライン開催となりましたが

後日私とのガチ対面で

さらなる指導の技術を磨いていただきますね

 

でもオンラインでも

いかがでしょうか?

みなさんの笑顔の輝き

素敵ですね♡

 

元気で

ポジティブでいられる

表情を確立すると

 

 

気持ちも前向きに!

 

 

 

 

 

 

これからの活躍が

楽しみです!

大事にコアフェイス トレーニングを

広めてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

最近ね

『自分らしさ』を大切にしたいと

思うことが増えてきました

 

 

 

 

 

 

『自分らしさ』とは

『自分』なんだけど...

当たり前..苦笑

 

 

 

 

 

嫌な自分になる必要はないから

好きだけを集めると

自分らしさになる

 

 

 

 

自分の好きだけを

集めたらどんな自分になるんだろう

と思うと

ワクワクする

 

 

 

 

 

自分の直感を信じて

行動し続ける

 

 

 

 

 

でも生きている中で

頑張りすぎたり

疲れすぎると

自分がどこかにいなくなる

何が好きかもわからなくなる

迷子になる

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎない

 

 

 

 

 

でもがんばりすぎないためには

俯瞰して

自分を冷静に見続けることが

大切なんだな〜

と思ふ今日この頃です

 

 

 

 

 

みなさんはどんな毎日を生きていますか?

 

私の本日は晩まで仕事

新しい本も初稿があがってきました〜

思いが形になるって感動します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

来月のイベントのお知らせ

 

5月9日は母の日宝石赤

カーネーションも素敵ですが

母を若返らせるためのプレゼントは

いかがでしょうか?

 

 

今回だけは

スペシャルな日だからこそ

とてもお得な受講料となっています

 

コアフェイストレーニングを体験したい

母にも体験させたいなど

ありましたら

ぜひこの機会に

 

詳しくはこちらから!

 

少し顔を動かすだけで

顔も気持ちも変わります!

 

ぜひぜひ

『今更ワタシなんか』と思っている

お母さま、お友達、お父様

にぜひこちらのプレゼントを

 

 

詳しくはこちらから!