皆様おはようございます

ままだです♡

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな花のひとつが

ジャスミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近植木を買ったので♡

 

 

サロンの中では

いつも

ジャスミンの

フレッシュな香りを楽しむことができます

 

 

 

 

 

 

ワタシは

ここ数日

ちょっと高貴な気分に

浸っておりますよ♡

 

 

 

 

ジャスミンの香りのエネルギーをいただいて

今日もがんばります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

先日は

VOGUE GIRL の

有料コンテンツ

 

 

 

VOGUE GIRLの副編集長 荒井さん

ものまねタレントミラクルひかるさん

とご一緒させていただきました

 

 

一生懸命

コアフェイストレーニングを

お伝えさせていただきました♡

 

 

 

今回ミラクルさんのお隣に座ったのですが

間近で見ていて

ミラクルひかるさんの

肌弾力が

半端なく驚きました

 

 

 

 

 

ものまねをしている方は

いろいろなところに

シワをキュッと寄せたり

開いたりするのですが

 

 

 

 

そのあとの

 

 

 

『パンッ』

 

 

てはじける肌弾力が素晴らしいのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

シワを入れても戻るお肌ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昔の私は

シワをいれるとそのまま停滞して

しまう感覚があったので

 

その当時は

こんなに動かしたら

シワが入ってしまうかも

と心配に思っていた時期もありましたが

 

 

 

 

最近は

肌の弾力が増していることに

気づきます

 

 

 

 

だから♡

 

 

 

 

 

 

コアフェイストレーニング

本当におすすめだわと

確信した間々田でございました♡

 

 

 

 

 

おそらく

 

シワができそうで怖いな

と思っている人ほど

 

 

 

もしかしたら

肌の弾力が失われて

いるのかもしれません

 

 

 

 

 

 

『筋肉は嘘をつかない』

 

ただしい

顔の動かし方

悪い表情癖が入らないよう

レッスンで

覚えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今回の気づき

 

ものまねタレントさんは

人の表情の癖を誇張して

表現をする職業

 

 

 

 

私の仕事は

その表情の癖をはずす

  トレーニングを伝授する職業

 

 

 

 

ちょっとそんなことを考えました

 

 

 

 

 

 

ものまねタレントさんは

いろいろな方の真似をすることで

満遍なく顔を動かしていることにつながるから

 

結果

コアフェイストレーニングと同じような

肌弾力をあげる効果が表れるのでしょうね

 

 

 

 

と長く書いてしまいましたが

ミラクルさんとのトークも

とてもお勉強になって

楽しい時間でした♡

 

 

 

またお会いしたいな〜

 

ありがとうございました♡

 

 

 

今日の気づき

 

筋肉は嘘をつかない

 

自力で肌の弾力をあげよう!

 

 

 

 

間々田佳子の顔の学校

年齢を重ねるほどに素敵に生きたい
女性たちが
集まるスクール
 

単発1回レッスン(男性の方も参加ok)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

―――はじめてのお試しコアフェイストレーニング講座 ―――

4月4日 10:00- 満席

5月2日 10:00-

担当:間々田

 

―――母の日イベント―――

母にハッピーフェイスを届けよう

母の日ギフト

5月9日10:00より 詳細は coming soom♡

 

―――プライベートレッスン―――

弊社所属インストラクターが
責任を持って指導します

 

―――外部から先生をお招きしての特別講座―――

for すべてはコアフェイス強化のため

●ピラティス講座

●ジャイロキネシス 講座

 

―――間々田の特別講座―――

大好評★ZEROからはじめる

顔の使い方講座

5月1(土), 8(土), 15(土), 23(日), 29(土)

担当:間々田 満席

↓↓↓

ここまでの詳細に関してはこちらから

https://bit.ly/3bIIdtk

 

 

◉月4回月謝制クラス(女性限定)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人では継続できない方におすすめ
今までレッスンを受講したことがない方は
初級クラスにご参加いただけます

※【月額制会員特典】時々スペシャルレッスンを受講できます。

次の間々田の気まぐれレッスンは5月2日 8:00-です。

↓↓↓

月謝制の詳細に関してはこちらから

 

コアフェイストレーニングJr.インストラクター養成講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4期 4月17.18.24.25日 満席

5期 7月16.17.18.19

6期 10月8.9.10.11
↓↓↓

お申し込みはこちらから