みなさま
おはようございます!
 
間々田です♡
 
 
私はもともとアルゼンチンタンゴダンサー(一応現役♡)だから
ダンスが大好き
 
コロナ前は
年に1回のホワイトパーティーで
みんなとサルサを踊ったり
楽しかったですね〜
image
 
音楽とダンスがあると
顔の筋トレももっと楽しいものとなる
 
気持ちも上がる
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
 
最近は
アルゼンチンタンゴの音楽に合わせたり
ビートの効いた音楽で
レッスンしたり
 
 
 
なにより
楽しいし
 
 
 
しなやかな軸ができる
 
 
 

 

変顔だって笑う人もいるけれど

この写真を撮っている時は

コアフェイス (顔の軸)と体のコアがしっかりぶれていないか

真剣に考えながら行っているので

自分でトレーニングをしていて

変顔だと思ったことは

ない!

 
 
ちなみにコアフェイストレーニングをした後の
タンゴのプロフィール写真と
昔の写真比べてみました
ビフォーアフター
 
 
 
 
笑えます...
 
 
35歳くらいだったかな?
なぜ怖い顔に映るのか
分からず
自分に全く自信が持てていなかった
根暗なころ
表情筋に意識がなかった
 
どこか気分も落ち込みがち
踊りもへたっぴで
周りからのアドバイスなども
全てネガティブに解釈していたころ
 
 
2020夏
 
 
表情筋の使い方が明確になって
私は変わったと思う
 
 
このコツを
みなさんに伝えたくって
しょうがないのです♡
 
 
ぜひ皆様
一緒に顔を動かしていきましょ〜♡
 
 
 
私はみんなの内側に眠っている
未知なる魅力を引き出すことが
使命だと
思っています
 
 
 
みんなが変わる♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
みんなの
見た目が変わるときが
私の至福の時
 
 
一番嬉しいとき
 
 
生きてて良かった♡
と思う瞬間
 
 
 
 

ーーーーインストラクターデビューレッスン ーーーー

2月3月不定期開催 3/4.11.14

(50分 1100円)

 

ーーーー月4回月謝制クラスーーー

一人では継続できない方におすすめ

1ヶ月11000円

 

3月新クラススタート

↓↓↓

月曜日20:00-20:50 初級 インストラクター家田寧子

40 キロのダイエットに成功

アーユルヴェーダの知識も豊富インド大好き先生

 

 

 

 

土曜日10:00-10:50 初級 インストラクター伊藤雅子

説明が分かりやすいと人気急上昇中先生

 

 

 

 

大好評★ZEROからはじめる

顔の使い方講座

5月1(土), 8(土), 15(土), 23(日), 29(土)

担当:間々田

 

ーーーー特別講座 ーーーー

体の滞りがなくなってこそ

無駄のない小顔は手に入る!

顔と体をつなげるジャイロキネシス 講座

(60分 2200円)

3/13(土)15:00-

3/20(土祝)10:00-

担当:窪田央

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

今日は目をぱっちりあげて

お過ごしくださーい♡

 

 

らぶ♡