皆様お元気ですか?

 

ままだです!

クリスマスイブは素敵に過ごされましたか?

 

私は大好きなお肉屋さんで

色気より食い気で...笑

 

 

おいしいお料理と友人との会話は

私の魂を幸せにしますドキドキ

 

 

先日は
友人のウチウチの恒例行事にご招待いただき...
上海蟹

 

ちなみに

メスと

 

 

オス

 

 

ということで

少々食べ過ぎ

毎日この子が大活躍です

 

 

image

 

 

さて

来年コロナちゃんが今後どうなるのか

先のことはわかりませんが

 

飛鳥乗船が決まりました音譜

 

 

飛鳥といえば

私が若い頃、乗組員として4年ほど働いた場所

 

 

お時間合えば

非日常を楽しみに

そして

私のコアフェイストレーニングを体験しに

ご参加くださいませ〜音譜

 

 

ときめきは

私たちを綺麗に

美しくしてくれる

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今後のスケジュール

宝石赤

来年のスケジュールをアップしましたのでご確認くださいませ

詳細はこちら

 

1月のおすすめ講座はこちら

 

1月11日10:00- 

2021年新春企画_福を呼ぶ顔を作ろう by zoom

2021年顔を上げてあげて、運気も顔から上げる秘訣を伝授します!

担当:間々田 

(お申し込みはこちらから)

 

宝石赤

MYメソッドアカデミー

年齢を重ねるほどに素敵になりたい人集まれ!顔の学校

新規会員

毎月1日00:00から募集開始

(こちらから)