昨日はドキドキしながら
あの、船越さんと美保純さんのごごナマに出演させていただきました〜笑い泣きドキドキ

レミさんのお料理のコーナーもありとても楽しい番組です!

 

 

 

 


 

 

顔の筋トレコアフェイストレーニングは

簡単で、そして少しやるだけでも顔も気持ちも変わるので、みなさんに広めたく、

TVのご依頼はとてもとてもありがたいことなのですが...

終始緊張しっぱなしの私でした〜!

大丈夫でした?わたし?

ちゃんと使命を果たしていたでしょうか?あせる

 

 

 

船越さん

美保純さん

円楽さん

レミさんが顔の筋トレ(コアフェイストレーニング)を体験してくださいました!

 

皆さん素敵な方で

暖かく迎えてくださいましたラブラブ

番組スタッフのみなさんも女性の方が多く活躍していて

リハでも笑いいっぱい

 

本番、トレーニング直後

みなさんのお顔が一瞬スッキリ、キラっとした気がしたのは

私だけでしょうか?

 

 

 

そして

レミさんは本当に素敵な方ですね〜!

 

レミさんの表情やそして声には

人に元気を与える何かがあり

レミさんみたいな女性に近づきたいな〜と思いました。

 

 

 

コアフェイストレーニングは

顔の筋トレ

 

まずは作り笑いだけでもいいから

頬を上げるところからはじめてみてください!

 

顔も心もあがりますよ〜!

 

 

番組終わって

全国のお友達や

生徒さんからメッセージをいただきました

ありがとうございました

 

 

そして

コロナが始まる前通っていた病院からも

テレビで見たと...

 

 

この後ろ姿は...

お元気ですか〜!!

 

リアルで

はやくみなさんと

お会いしたいです

 

 

 

オンラインのお仕事もたくさんいただき

とてもありがたいのですが...

 

対面だからこそ

お互い得られる

エネルギーってありますよね!

 

 

表情のパワー

Face to Face

コミュニケーション

 

大切❤️

 

またみなさんと

自由に会える世の中になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今後のスケジュール

宝石赤

 

12月5日 ジャイロキネシス_顔と体をつなげるための体のストレッチ 担当:窪田 by zoom

(詳しくはこちら)

 

12月13日12:00- はじめての顔の筋トレ_コアフェイストレーニング 担当:間々田 by zoom 

(詳しくはこちら)

 

1月11日10:00- 2021年新春企画_福を呼ぶ顔を作ろう by zoom

担当:間々田 

(お申し込みはこちらから)

 

宝石赤

間々田が運営するMYメソッドアカデミー

年齢を重ねるほどに素敵になりたい人集まれ!顔の学校

新規会員

12月1日00:00から募集開始

(こちらから)