みなさまこんにちは!

 

東京は雨

肌寒いです

トレンチコートあたりがいいそうですよ

風邪などひかないように!

 

 

 

さて、今日のブログのテーマは

『顔を動かしはじめると人生が変わる』

 

 

というお話

 

 

 

今私は一緒に私のメソッドを広めてくれる

インストラクターさんたちを

養成しているのですが

 

 

とても嬉しいことがあります

 




 

 

それは

通常の講座で

『顔が老けて』『垂れて』

『笑顔に自信がなくて』と

レッスンに通ってくださっていた生徒さん達が

顔だけでなく見た目の印象が変わり

 

 

まあ

それだけでも私はとても嬉しいのですが

 

 

それから

また最近は

インストラクターへの道に

興味を持ってくださっている方もいて

とても嬉しいです

 

 

あの子が?

この方も?

 

最初の自信なさげに

レッスンに来た頃の顔を思い出すと

涙が出るほどうれしくなります

 

 

 

顔を動かしはじめると

人生が変わる

顔だけでなく

大切ななにかを実感してくださった

みなさんたちが

指導者になる

 

 

 

 

私と同じ

 

 

私がまさか

顔の筋トレの指導者になるとは‼️


 

顔を動かすだけで

周りの反応が変わり

出来事が変わり

人生は変わると実感しています

 

 

ある生徒さんは

先生のトレーニングをしてから

周りが優しくなった..って言ってた。笑笑

 

 

 

 

彼女もその中の一人

 

先日コアフェイストレーニング・ジュニアインストラクターになりました!

大阪で講座をしますので

みなさんどうぞよろしくです

 



まみ先生です!


 

 

間々田の10月の講演や最新情報は

こちらからどうぞ

月4回のお月謝制はじまりました!

今週末はオッジパークです!


https://linktr.ee/mamadayoshiko