みなさま

お元気ですか?

表情筋研究家

ままだですドキドキ

 

 

 

本日は朝からオンラインレッスンDAY

 

 

エイジングケアの指導の他

就職活動中の男性学生君のパーソナルトレーニングなどもあり

充実に満ちた1日でした

 

緊張時に

自分の表情を操れるコツを知っていることは

就活では大事な武器になりますから

コアフェイス トレーニング

おすすめですね

 

 

ドキドキ

 

さて

昨日はテレビTBSの人気番組『この差ってなんですか?』に

老け顔改善のスペシャリストとして

2分ほど出演させていただきました

 

2秒でなくてよかった...苦笑

 

詳細はこちら

https://www.tbs.co.jp/konosa/archive/202007284/

 

 

 

TVはインパクトのあるところをカットして取り上げてくださるので

私はとてもパワフルな先生に見えていると思うのですが..

 

実際の講座では

真面目先生です

 

生徒さんたちに

笑う暇は一切ありません

 

妥協せず細かく顔の筋肉を1mm上げたり下げたりする動きを生徒さんたちに要求するので

時には半泣きで受講されている方もいらっしゃいます

 

私の講座には

本気で自分を変えたい方のみ

お越しくださいませメラメラ ^ ^

 

 

 

 

 

さて、今回のテレビでは『老け顔を改善すること』が私のミッションでした

 

あの放送されたZOOM指導のあと

お二人に実際お会いし

二人の表情の癖、体の癖をチェックしたのち

いくつかのトレーニングを追加しています

 

 

 

 

 

今回

彼女達と話をしていて驚いたこと

 

 

 

 

まず自分の普段の顔に見慣れているので

その状態から良くなる可能性があることに全く気づいていない汗

 

これが『私』と思い疑っていない汗

 

 

 

私がお伝えしたいこと分かりますか?

 

 

 

 

 

自力で輝ける方法があることを知らない

 

そして

 

自分が輝けることに気づいていないあせる

 

 

 

 

もったいないと思いませんか〜はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

笑顔の作り方を教えたら

 

笑顔ってこうやって笑うのですか?ポーン

 

ですとか

 

 

えっ先生!ここまで私笑っていいんですか?滝汗

 

 

見慣れない自分の顔にご自身の脳が驚いている様子

 

 

 

老け顔で悩んでいるみなさん

いいですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

たぶん

顔はただの運動不足に陥っているだけです

 

 

まずは

 

 

鏡を見ながら

上の歯を8本見せることから

はじめてみてください

 

 

 

 

 

 

そうすると目の下に今までにない

シワが入り心配するかたもいると思いますが

それは別のトレーニングで改善できますから

 

 

 

まずは上の歯8本見せるが基本です

 

頑張ってくださいメラメラ

 

 

 

 

お二人もコアフェイス トレーニングを続けて

さらに素敵に輝いてくださいね〜ラブラブ

 

最後はとっても素敵になりましたドキドキ

おつかれさまでした〜ドキドキ

 

 

はな。。。 はな。。。 定期講座 はな。。。 はな。。。

初級講座

8月2日12:00- 久々のリアルレッスンです♡

こちらで『この差ってなんですか?』で行ったトレーニング各種を

紹介します!

コロナの状況によって変更の可能性もあります。

随時HPご確認くださいませ。

@銀座

(こちら)

 

その他の講座情報は

(こちら)

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

ハートの点(purple)公式インスタ

https://www.instagram.com/yoshiko.mamada/

 

ハートの点(purple)公式プレミアムLINE

登録無料

https://lin.ee/OlTaOy

 

ハートの点(purple)女性だけのDMMオンラインサロン

https://lounge.dmm.com/detail/2039/

 

ハートの点(purple)間々田佳子HP

http://www.mamadayoshiko.com

 

 

お問い合わせ窓口

info@mamadayoshiko.com

080-5447-2891