みなさま

おはようございます♡

表情筋研究家 間々田です!

 

 

 

先週末土日2日間

『究極のエイジングケア講座』が

行われましたメラメラ

 

この講座は

自分の顔の使い方を

集中して変える

スパルタ講座

 


自宅での宿題含むとトータル20時間ほど

少人数制のため

私がずっと監視しているので

生徒さんたちはきっと疲れたことでしょう...笑笑

 

みなさん

お疲れ様でした〜♡

よく頑張りました!

 


 

 

 

ここ数年

老け顔で悩むみなさんを見ていて思うことは

 

 

老け顔の原因はこれに尽きる!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

毎日が忙しすぎて

自分のことを大切にしていないと

老け顔になる!

 

 


今回の参加者の方がポツリと言った一言が

印象に残っています

今まで子供や家族、仕事のことに夢中になっていたから

2日間も自分のためだけに時間を使っていいの?と申し訳なくなったあせる

 

 

 

 

 

お…素敵ラブラブ

 

 

自分に時間を費やす

自分が今後どうなりたいか考える
自分の使い方を明確にする

それが『老いないコツ』だと思っています

 





私がみなさんにいつも聞いていることは
『自分の顔の使い方明確ですか?』
『コアフェイス(顔の中心軸)わかっていますか?』

 

 

 

(間々田のメソッドでの)違う顔の動かし方をしていると
垂れたり、老けたりしやすくなる

姿勢だって崩れていれば
顔も老けやすくなる

 

 

というのが私のメソッド

ままだよしこメソッド
略して

MYメソッド

自分の中にみなさんは自分の使い方
自分の取扱書、持っていますか?


ままだのMYメソッドをお伝えしながら

みなさん自身のMYメソッド『自分の取り扱い書』を作る作業が

この講座でした〜。

 

 

参加者の方から

 

これからは

コアフェイスをいつも忘れず

自分の癖を取り除き

良い方へ変化していきます!!メラメラ

 

とメッセージをいただき

私の伝えたいことを理解してくださっている気がして

とても嬉しいです笑い泣き

長い時間がんばったものねドキドキ

 

 

 

そう!!

みんなを良い方向へ変化させることが

私の仕事

これからも頑張りますラブラブ

 

 

 

30代代表、仕事に夢中世代の彼女も参戦

こんなに変わりました

 

 

最後は横顔が別人でした

 

MYメソッドを持っていれば

50歳になっても90歳になっても

素敵でいられるはずラブラブ

 


 

 

この講座は疲れるので

毎月は無理あせる

 

次回はクリスマス前あたりに開催しようかどうしようか....

 

みなさん

お疲れ様でした♡

 

 

 

はな。。。 はな。。。 定期講座 はな。。。 はな。。。

ハートの点(purple)初級

8月2日12:00- 久々のリアルレッスンです♡

コロナの状況によって変更の可能性もあります。

随時HPご確認くださいませ。

@銀座

(こちら)

 

ハートの点(purple)初中級 オンライン

第2・4火曜日 19:00-

(こちら)

 

はな。。。 はな。。。 特別講座 はな。。。 はな。。。

 

ハートの点(purple)5回シリーズ【超入門】ゼロからはじめる顔の使い方講座 オンライン

 8/8(土).8/9(日).8/15(土).8/22(土).8/30(日)

全10:15-11:45 定員10 (こちら)

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

ハートの点(purple)公式インスタ

https://www.instagram.com/yoshiko.mamada/

 

ハートの点(purple)公式プレミアムLINE

登録無料

https://lin.ee/OlTaOy

 

ハートの点(purple)女性だけのDMMオンラインサロン

https://lounge.dmm.com/detail/2039/

 

ハートの点(purple)間々田佳子HP

http://www.mamadayoshiko.com

 

 

お問い合わせ窓口

info@mamadayoshiko.com

080-5447-2891