間々田です音譜

 

 

 

私の生活はタンゴからはじまることが多い

午前中はタンゴのプライベートレッスンが入っていることが多く

 

 

 

みなさんにしてみると

タンゴと顔ってまったく別の動きと思うかもしれませんが

 

 

タンゴも顔のトレーニングも

大事なところは一緒なんですラブラブ

 

 

 

うまく言えないけど

それっ!ていう瞬間は

タンゴも顔も同じなんですラブラブ

 

 

 

 

最近の嬉しいコメントは

 

 

顔のトレーニングをしてから

タンゴを踊りに行ったら

タンゴがうまくなっていたって

報告してくれた女の子がいて嬉しかった♫(笑)

 

 

タンゴの生徒さんたちは

私に顔!顔!と言われて

いつも怒られている

 

 

 

 

ご興味がある方は両方受けてみてくださいね〜♫

 

 

ではまた〜!

 

はな。。。 はな。。。 間々田佳子の講座案内 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 

 

ハートの点(purple)【定期】第一日曜日基本の顔トレ講座 2月2日 12:15- 残席わずかです。

 

ハートの点(purple)【春のお花見スペシャルイベント】3月15日(日曜日)16:00- の予定です。詳細は後日。

 

各種レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kaoyoga

 

ハートの点(purple)DMM間々田佳子オンラインサロンみんなと一緒に顔トレを!

https://lounge.dmm.com/detail/2039/

 

ハートの点(purple)EPARK ストイックにマンツーマン動画添削レッスン

https://appy-epark.com/users/regist/input.php?direct=2

 

ハートの点(purple)間々田佳子HP

http://www.mamadayoshiko.com

 

ハートの点(purple)ご質問お問い合わせ窓口

info@mamadayoshiko.com

080-5447-2891