みなさま

いつもありがとうございます!

間々田です音譜

 

昨日もたくさんのみなさまが

講座に来てくださいました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

みなさんからいただいたコメント

 

顔の筋肉をいかに使っていなかったのかが分かりました合格 気づきは変化の証拠ラブラブ

鏡を見るのが怖くて、なるべく見ないようにしていましたが、これからは見ます!合格 えらい♡頑張ってラブラブ

自分の笑顔に自信が持てるようになった!合格 ブラボーですラブラブ

電車の中でシワが寄っている人、不機嫌な人を見て、自分は逆にニコニコするようになった!合格 わかるラブラブ

なかなか難しかったあせる  継続でがんばりましょ!ラブラブ

いまいちどこの筋肉を使っているのかわからなかったあせる  わかるようになるので、まずは毎日練習を!ラブラブ

顔の筋肉の大切さをはじめて知った合格 よかったこれからは筋肉とお友達になってください!ラブラブ

顔に対し無頓着だったと気づいた合格 これからはどうぞ意識して使ってくださいラブラブ

舌を使うときに顎関節が痛くなる汗 

顎は引いて、舌は痛くなるほど使わないでいいです。まずは満遍なく顔全体を鍛えてみてください。ラブラブ

 

みなさまお疲れ様でした〜!

来月もお待ちしております。

 

 

まとめ

 

レッスンや講座をしていると

ご自身の顔が嫌い...

 

とおっしゃる方は意外と多いです

 

 

 

でも

 

一生付き合う自分の顔ですから

 

どうぞ

ご自身のありのままを受け入れて

好きになる努力をしましょう

 

 

その方法は

鏡をみながら

顔を動かしてみる

 

笑顔でニコと笑うだけでもいいですよ!

 

ご自身の顔と

鏡をみながら

色々と話をしていると

 

 

自分の顔が愛おしくなってくるものです

 

 

 

私もね。。。

 

講演の写真などを見て

 

自分の顔が大っ嫌いだった時期もありますが、

大っ嫌いの時期より

少しマシになると

 

ホッとしたりして

 

 

そんなやりとりが

 

美しくなるためには

とても大事なことだと思います音譜

 

 

 

 

はな。。。 はな。。。 間々田佳子の講座案内 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 

 

ハートの点(purple)【年末スペシャル】写真映りが良くなる講座&ホワイトパーティー

どなたでもご参加いただけます。

 

ハートの点(purple)【定期】第一日曜日基本の顔ヨガ

12月日(テーマ:笑顔レッスン)

各種レッスンのお申し込みはこちらから

 

ハートの点(purple)【春のお花見スペシャルイベント】

3月15日(日曜日)16:00-

 

 

 

各種レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kaoyoga

 

ハートの点(purple)DMM間々田佳子サロンスタート!ただいま満員御礼。

https://lounge.dmm.com/detail/2039/

 

ハートの点(purple)EPARK 動画添削レッスン

https://appy-epark.com/users/regist/input.php?direct=2

 

ハートの点(purple)間々田佳子HP

http://www.mamadayoshiko.com

 

ハートの点(purple)ご質問お問い合わせ窓口

info@mamadayoshiko.com

080-5447-2891