みなさま

お元気ですか?

 

明日は松屋銀座8Fにて13時から講演です。

顔を動かすメリット

 

たとえば小顔になるコツ、若返るコツなど

お伝えしたいと思っておりますラブラブ

 

みなさまお集まりくださいねラブラブ

 

 

 

 

私が顔を動かしてよかったな!と思う理由No.1は

 

 

自分の顔に助けられている自分がいるってことでしょうか...

 

 

 

 

私はまいにちニコニコで〜す!音譜

なんていいながら

 

落ち込む時もあれば

グーーーータラな時もある

 

 

 

 

また今度でいいか...  ^^;

 

 

 

 

 

と思うこともよくある

 

 

 

 

 

 

そんなとき

 

 

私を一番応援してくれるお友達が

 

 

私の顔なんです。

 

 

 

顔が「ほっぺたあげてニコニコすれば大丈夫!」

 

といつもエールをくれます!ラブラブ

 

 

本当に頬をあげていると

できるような根拠のない自信が芽生えてきて

 

仕事が予想以上に

うまく進むことも多い。

 

 

 

こんなやりとりの積み重ねが

 

今の自分を作っています。

 

 

 

 

人は何か未知のことにチャレンジするときは

わからないことだらけで当たり前

ネガティブなほうに引っぱられて当然

 

 

 

だからこそ、自分なりにポジティブになる習慣が必要

 

 

 

 

 

私の場合は

ほっぺたアップ

口角アップ

 

 

がポジティブになるスイッチ音譜

 

 

 

久々に登場私のビフォーフェイスラブラブ

 

 

 

顔を動かすと人生が変わりますよ!

 

 

はな。。。 はな。。。 間々田佳子の講座案内 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 

 

ハートの点(purple)【年末スペシャル】写真映りが良くなる講座&ホワイトパーティー

どなたでもご参加いただけます。

https://00m.in/zxlYO

 

ハートの点(purple)【定期】第一日曜日基本の顔ヨガ

11月3日(テーマ:二重アゴや首に効く顔ヨガを伝授いたします!)残席わずか

各種レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kaoyoga

 

ハートの点(purple)DMM間々田佳子サロンスタート!

https://lounge.dmm.com/detail/2039/

 

ハートの点(purple)EPARK 動画添削レッスン

https://appy-epark.com/users/regist/input.php?direct=2

 

ハートの点(purple)間々田佳子HP

http://www.mamadayoshiko.com

 

ハートの点(purple)ご質問お問い合わせ窓口

info@mamadayoshiko.com

080-5447-2891