顔ヨガ間々田です。

 

おととい

DHCテレビの人気番組

「オルガン坂生徒会」に出演させていただきました

 

ユーチューブ配信も行っているようなので

よかったらご覧くださいませ

https://youtu.be/KxmUMJLpb6Q

 

下尾みうちゃん(AKB48 team8)、池田奈々ちゃん、

雨の中、外には大勢のファンのみなさんが集まっていて彼女たちの人気の高さを感じました!

 

かわいいし、嫌な顔せずに顔ヨガを一生懸命やってくださって

ありがとうございました。

 

二人ともピュアピュアピュアラブラブ

 

あの素直さにファンのみなさんは癒されるのかな。

 

ツイッターの感想の中には

 

顔が動きやすくなった!

 

表情が柔らかくなった..

 

毎日やるー!と

 

顔ヨガに対しても感想があり嬉しかったです。

 

スマホやネットばかりで

凝り固まっている10代の顔にも

ぜひ顔ヨガはおすすめですよ。

 

その中私が一番今回気になってしまったのが

実は

 

 

ゆにばーすのはらちゃん

 

かわいすぎる

 

 

いるだけで癒される

 

そしてメイクのテクニックが神業だそうですね

 

 

 

私は顔ヨガでとにかく笑顔ね!

笑わなきゃ人生は変わらない...くらいの勢いで笑顔の講習会をしておりますが、

 

 

彼女を見ていて思ったこと

 

 

 

笑わなくても、魅力的になれるんだ!って驚き

 

 

いつもどこか笑顔をつくらなきゃダメと

笑顔に頼りすぎている自分がすごく薄っぺらく感じました

 

 

 

彼女みたいに

いるだけで癒される存在って

 

 

かっこいいラブラブ

 

ステキラブラブ

 

サイコーラブラブ

 

なかなかできないよ汗

 

 

 

そしてハキハキ喋らなきゃダメだと

いつも自分は思っていますが、

 

彼女は

ボソボソと私に

 

 

 

 

「センセイ、ボーチェに出てた...............」

 

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

ここ数日彼女の笑顔を思い出しては

ホクホク幸せな気分になりますドキドキ

 

 

 

 

はらちゃんメイクと顔ヨガのコラボの仕事が入ってきますように音譜

また彼女に会いたい

 

 

 

人は笑顔がすべてでない

自分の強みを出したらいいだけよね

 

 

 

それが一番難しい汗

 

 

顔を動かさなくても

いるだけなにオーラがでる
 

 

私は顔を動かさないとこうなるからな....汗

 

 

こわーーーーー....ガーン

 

はらちゃんのようなステキな女性にはなかなかなれそうもありませんが

作らない自分を意識してみよう!

 

ーーーーーーーーーー

本日のよしこ先生からの

ワンポイントアドバイスひらめき電球

ーーーーーーーーーー

笑わなくても魅力は出る

個性が大事

ーーーーーーーーーー

 

ドキドキ間々田が探偵ナイトスクープ(東京MX)に出演いたします

都内は9月8日です。

 

花花 東京講座案内 花花 詳しくはこちらから

ハートの点(purple)【定期】アットホームな火曜日夜目黒顔ヨガ 

次回は、9月10日19:15からテーマは「頬スッキリ」です。

 

ハートの点(purple)【定期】第一日曜日基本の顔ヨガ

10月6日(テーマ:唇&口周りのたるみシワに喝をいれてスッキリ)予約受付中  

 

ハートの点(purple)【添削】継続が楽しくなるムービーレッスン音譜

顔ヨガただしくできていますか?チェックします! 

過去の紹介記事はこちらから

 

http://www.mamadayoshiko.com