まいにち顔を動かしていますか?

顔ヨガ間々田です!

 

 

昨日は関西での顔ヨガ講演でした。

講演で新しい「V字メソッド」を教えるのははじめて

 

ということで

たくさんの皆様にご参加いただきました

 

大阪、京都、滋賀、岡山、名古屋...などから

 

 

みなさん本当にありがとうございました〜〜〜〜!

お会いできてとても嬉しかった音譜

そして

同じ空間で一緒に顔を動かすことができて

とっても楽しかった音譜

 

 

このV字メソッドを作ってから

私の顔がさらにキュッと小顔になったと

みなさんから

嬉しいお言葉をいただきます

 

 

そしてこのメソッドを自分の中で確立してから

さらに生徒さんの変化が明確になっているので

自信をもってお伝えできるメソッドです

 

 

今回は顔ヨガ協会のインストラクターさんたちが

たくさん集まってくださいました。

感謝感謝ですキラキラ

関西で顔ヨガLOVERが増えて

とっても嬉しいです

 

( もっとイントラさんと一緒に撮った写真があったと思うんだけどな..手元になくすいませんっ .)

 

 

昨日の芦屋の朝日カルチャーセンターでは

常時

MIWA先生が顔ヨガ講座を担当しています。

ご興味がある方は是非〜!

 

 

 

パワフルな先生です!

元気をもらってくださいっ!

 

そして

 

夜は場所を大阪に移しスペシャル講座

マニアッククラス

こちらは

インストラクターさんの他

 

インスタで見て!

ブログを見て!

オンライン講座で!

 

とネット上では繋がっているのに

はじめてお会いする方も遠方から来てくださって

 

本当に感謝感激の1日でした。

 

これからもがんばらなきゃ!





 

 

 

ーーーーーーーーーー

今日のワンポイントひらめき電球

ーーーーーーーーーー

スキンケアのときはV字メソッドを常に意識して

ーーーーーーーーーー

 

花花 東京講座案内 花花 詳しくはこちらから

ハートの点(purple)【定期】大好評音譜第1日曜日銀座顔ヨガ 次回は7月7日です音譜

ハートの点(purple)【定期】第2・4火曜日夜顔ヨガ講座@目黒

ハートの点(purple)  7月のプライベートレッスンスケジュール更新いたしました

 

http://www.mamadayoshiko.com