みなさんこんにちは!

顔ヨガ間々田ですきらきら

 


 

最近生徒さんから

いろいろと感想をいただくのですが...

感動でぽろっと涙がでてしまうことが多々あります

 

顔ヨガ講師をずっと続けていてよかったと思う瞬間キラキラ

 

 

 

顔ヨガ効果で

みなさんの笑顔に磨きがかかっているからこそ

みなさん自身が起こしている感動秘話が

たくさんあり

 

 

そのエピソードを聞くだけで

私は感動して

もう十分

もう消えてなくなってもいいと...思うほど

 

 

 

笑顔には人を幸せにするエネルギーがある

 

 

 

生徒さんたちが顔ヨガ効果で

笑顔に自信が持てるようになるからこそ

起きるミラクル

 

 

 

いつも笑わないおじいちゃんが笑ったとか

 

自分の笑顔で場の雰囲気が良くなっていることに気づいたとか...

 

みなさんもそんな経験いろいろお持ちではないでしょうか?

 

 

笑顔は笑顔を運んできますよね..

 

 

よかったらちょっとしたことでも

嬉しかったこと

気づいたことなど

エピソードをぜひ教えてくださいねキラキラ

 

 

私の活力となっています!にっこり

みなさんいつもありがとうきらきらハート

 

 

花花 講座案内 花花 

ハートの点(purple)顔ヨガ基本講座

3/9(火)19:15- (こちら)

4/7(日)12:15- (こちら)

 

 

ハートの点(purple)​​​​​顔ヨガプライベートレッスン

info@w-tango.comまで

 

 

ハートの点(purple)ムービーレッスン

動画添削講座 無料体験実施中

1.会員情報を入力(店舗 ID:011336)  URLは

https://appy-epark.com/users/regist/input.php?direct=2

2. ムービーレッスンをクリックし、”無料体験希望”とメッセージをお送りください。

3.間々田からメッセージが届きます。動画でのやり取り開始音譜

4.無料体験後、継続する場合はコースをお選びください。

5.最終お手続き完了後。毎月継続して「ムービーレッスン」を受講できます腕。

詳しくはこちらから

 

 

http://www.mamadayoshiko.com