顔ヨガ間々田ですありがちなキラキラ

まいにち顔を動かしていますか?

 

 

 


 

 

大人の方でも、人付き合いが苦手という方がいます

 

 

 

人見知りを治す方法ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

きっと私のところに来れば

どんなに人見知りの方でも

顔からのアプローチで克服できるはず...腕。

 

 

 

なぜなら

顔ヨガを通じて

私自身が人見知りを克服でき

コミュニケーション術や

自分をポジティブに持っていく方法を学んだから✨💕

 

 

 

今では考えられないかもしれませんが....

私は小さい頃から究極の人見知りでした😊


 


知らない人とは話せない

間違って話すことになると

顔は引きつり

子供ながらに自己嫌悪に陥り

もう二度と知らない人とは話さないようにしよう‼️

と決めていました。

 



でも顔ヨガを通じてあるコツを知ってから、

誰とでもスムーズに話ができるようになったのです。



 

奇跡です✨✨✨




自分が苦労し苦い経験があるからこそ

子供達には、小さい頃から顔を動かす素晴らしさを

少しずつでも知っていてほしいと思うのです。

 

 



 

小さい頃の私は

自分から行動、発言することがまずできず

だれかが私の気持ちに気づいてくれることを

ただひたすら待っていた...    

 

 

今思えばもっと幼少期から活動的だったら

色々な素敵な経験をもっと早くからできたはずだったのに

 

と思う。

 

 

学校の先生も

だれも私に顔を動かし方を教えてくれなかった

顔のここの筋肉をこう動かせば

自分の思いを周りに伝えられるんだよーなんて

教えてくれなかった

 

 

さらに

 

今の世の中

ゲームが遊び相手

 

ゲームは

「無表情でも全然OKさーーーーー!」

と…言ってくる

 

 

 

だから子供たちは

早くから顔の運動不足になり

自分の思いをうまく顔で表現することが

できない子が増えている傾向にあります

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

子供達に

顔を動かすことの素晴らしさを伝えておくことが私の使命だと

思っています‼️  

 

 

 

 


 

この度、とても素敵な機会をいただきました

 

 

是非

子供達に顔を動かすことの素晴らしさを

体験してもらう機会を

 

どうぞチビちゃんとご参加を…

お孫さんとでもいいですよ


自分の顔の老化をストップさせるために

来てくれてもいいですよ!

 


顔は伝染する。

顔ヨガ先生と一緒に表情豊かな家族になろう! 【Nei-Kid】

https://peatix.com/event/597691

 

 

先日の幼稚園でも大好評でした!

 

image

 

昔の私

 

 

 

なんで笑顔じゃなかったんだろう

 

 

 

と言いつつも

両親には大事に育てていただきました✨

 


私が人見知りだったからこそ

両親は

妹より優先して

小さい頃から

バレエやピアノを習わせたそう...



 

それが今私の個性となり

とっても役に立っています

ありがとう!

 

 

 

キラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラ

 

輝きのコツハート

顔を動かすほど

いろいろなチャンスを掴むことができるよ音譜

 

キラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラ

 

ガーベラ講座案内ガーベラ

ガーベラ【第一日曜日昼】 基本の顔ヨガ講座 (こちら)

ガーベラその他顔ヨガ講座 (こちら)ガーベラ

 

ガーベラオンライン動画添削講座はじまりました!

ただいま無料体験実施中です!

サイトに登録後、【ムービーレッスン】から「無料レッスン希望」とメッセージください。

 

間々田が課題動画をお送りします! (こちら)

 


ガーベラ顔ヨガのHPが新しくなりましたガーベラ

http://www.mamadayoshiko.com