顔ヨガ間々田です
毎日顔を動かしていますか?
 
 
 
 

先日幼稚園で顔ヨガ講座

チビちゃん達に遊んでいただきました‼️✨ 

 

 

3-5歳児

70名のお友だち

 

常に笑っている子

眠そうな子

泣きそうな子

寂しそうな子

元気いっぱいの子

 

そして

目をパチクリしながら

様子を伺っている子 笑

 

 

 

 

少しづつ打ち解けてきて...

 

 

 

 

いろいろな方法で

顔を動かすアプローチ

 

 

 

 

最後はみんなでからだも動かしました^o^
 
 

70人いたら 

70通りの表情がある

 

顔が動く子もいれば

そうでない子もいる

 

みんなで顔を動かそう

だって顔は○○○○だから💕

 

 

○○○○はなんでしょうか?

とても大切な言葉が入りま〜す!

 

 

ガーベラ講座案内ガーベラ

ガーベラ 【第一日曜日昼】 基本の顔ヨガ講座 (こちら)

ガーベラ その他顔ヨガ講座 (こちら)ガーベラ  オンライン動画添削講座はじまりました!

ただいま無料体験実施中!サイトに登録後、【ムービーレッスン】から「無料レッスン希望」とメッセージください。

間々田が課題動画をお送りします!(こちら)


 

ガーベラ顔ヨガのHPが新しくなりましたガーベラ

http://www.mamadayoshiko.com