顔ヨガ間々田ですハート

毎日ニコニコしていますか?

 

 

私が顔ヨガをみなさんに伝えたいと思っている理由

 

それは

顔からのアプローチ=顔ヨガがあることを

みなさんにお伝えしたいから

 

 

 

たとえば

ダイエットをしようと思う女の子がいたら

顔からのアプローチで小顔になることも伝えたいしきらきら

 

 

笑顔が苦手な子がいたら

顔からのアプローチで自分の笑顔に自信を持つことを伝えたいG-kira

 

 

気持ちが落ち込んでどうしようもない人がいたら

顔からのアプローチで元気になる方法があることを伝えたいキラキラ

 

 

 

疲れ顔だったら

顔からのアプローチで元気顔にする方法があることを伝えたいありがちなキラキラ

 

 

 

といいながら。。。

 

 

 

心からのアプローチ法も忘れないようにしようと

日々ときめき探しをしている私ピース

 

 

 

 
空が広いありがちなキラキラ

 

 
お魚もいっぱいありがちなキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこちらに行ってました

東京から近い南国

 

 

海や大きな空

そして友人の優しさが

 

私のココロもからだも癒してくれる

 

**************

 

キラキラ顔の極意❤️

 

時々日常から離れて心をリセットすることも大切ねピース

 

**************

 

場所を変えて

自分のリズムを整える

 

オススメです音譜

 

 

 

 

ガーベラ講座案内ガーベラ

ガーベラ  オンライン動画添削講座はじまりました!

ただいま無料体験実施中!サイトに登録後、【ムービーレッスン】から「無料レッスン希望」とメッセージください。間々田が課題動画をお送りします!(こちら)

ガーベラ 【第一日曜日昼】 基本の顔ヨガ講座 (こちら)

ガーベラ その他顔ヨガ講座 (こちら)

 

ガーベラ顔ヨガのHPが新しくなりましたガーベラ

http://www.mamadayoshiko.com