顔ヨガ間々田佳子です!✨
 
 
 
 
先日
タンゴの生徒さん、顔ヨガの生徒さんなど
日頃からお世話になっている皆さまに感謝の気持ちを込めて、赤坂で年に一度のよしこズBarをオープンし、お・も・て・な・し💕
 
そこで久しぶりにタンゴを踊りました💕
 
いちおうこれでも私は
2010年タンゴダンス世界選手権アジア大会ステージ部門優勝した経験があり
タンゴショーにも出演していたダンサーでしたが...
 
 
最近はお顔の仕事が忙しくて踊っていなかったので
 
 
とても久しぶりのデモでしたキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
今回久しぶりに踊るにあたって
覚悟が必要でした...
 
まず久々に肌を露出するセクシーな衣装を着ないといけないし
男性に持ち上げてもらう振り付けもあれば
体重を気にしないといけないし
 
トレーニングにも
熱が入りました❣️
 
 
やはり
常に目標を持って
モチベーションを上げていられる環境を
作りつづけることって大切だと
 
 
あらためて思いましたキラキラ
 
 
 
 
みなさんも是非タンゴを💕
 
また懲りずに来月も踊ります❣️
見に来てくださ〜い😆
 
 
 

講座案内ガーベラ

ガーベラ1/20新春顔ヨガ・ホホと口角をとことん上げる開運講座 (こちら)

※上記イベントは通常のクラスにご参加の方もはじめての方もふるってご参加ください。

1年間の気合いを入れます音譜

 

ガーベラ夜の顔ヨガ講座 12月25日火曜日 受付中@目黒(こちら)

※25日の顔ヨガのあとは忘年会をします。

ご希望の方はレッスンご予約の際に忘年会も参加の旨お知らせください。

 

ガーベラ月謝制水曜日昼間 顔ヨガ講座 キャンセル待ち@銀座(こちら)

 

image

 

ガーベラ新刊発売!間々田佳子の顔ヨガでV字上げ(こちら)

ガーベラロート製薬《肌ラボ極潤リフトゲル》のTVCM(こちら)

ガーベラ噂のV字塗り動画(こちら)

ガーベラまいにち顔ヨガインスタ(こちら)

 

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー