顔ヨガ間々田です。

 

昨日はバイラさんの撮影でした。

2019年2月号 1月12日発売 テーマはへの字口解消!です。

楽しい撮影でした。

わかりやすいページができそうです!お楽しみに!

 

 

みなさんからの悩みの一つに

 

写真に写る時に一生懸命笑っているのに、そう見えなくて納得いかなかった。

楽しんでいるのに、疲れてるでしょ?と言われてしまった。

 

 

など....が、あります。

 

 

 

 

 

昔より、笑顔のキラリ度が少なくなっているような気がする

顔が全体的にぼやっとしているような気がする

 

 

 

などと思っている方は多いようで...

顔ヨガはオススメエクササイズです

 

 

 

顔ヨガを行う頻度にもよりますが

数日で表情筋をより感じるようになり

1週間以内に「なにか良いことがあった?」「今日は嬉しそうだね」と褒められる方も。

4日で劇的に顔が変わる方もいます

(通常半月から1ヶ月の継続をオススメしております。)

 

 

 

顔の表情筋や脂肪は

ただただ頭蓋骨の上に乗っているだけ。

使わないでいたり、加齢によって

地滑りを起こすように垂れてきてしまいます

 

 

だから顔が垂れていると...

心が笑おうと思い実際笑っても

加齢や顔の運動不足により

最終的に周りの人から見えている外側の皮膚やお肉が

うまく動いていないケースが

よくありますあせる

 

一番手っ取り早く、素敵な笑顔を作る方法は

 

いつもより「おおげさに笑顔を作る」ことがポイントです

若い頃と同じ感覚で笑顔を作っていても顔の表面には反映されません

 

今まで口角を2mm 上げている人だったら5mmあげようと努力すれば

「今日は素敵な写真が撮れた」と納得できるはずです音譜

 

頬も普段の2倍上げてみましょう音譜

 

 

 

 

顔ヨガを続けている方は

口角の上がりも

可動域も広がりますので

 

表情筋が鍛えられれば

瞬時に表情を作る喜びを

再び感じることができるようになります

 

 

 

若かりし頃はあったはずの

顔が吸い付いている感覚を

思い出します

 

 

気持ちに良い変化がありますよ

 

ぜひ顔ヨガを毎日の習慣に!

人生が変わりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ定期レッスンガーベラ

ガーベラ月謝制

水曜日昼間顔ヨガ講座@銀座(こちら)

 

ガーベラ日曜の基本の顔ヨガ講座(はじめての方はこちらの講座がオススメです) 

12月2日日曜日@銀座(こちら)

 

ガーベラ夜の顔ヨガ講座 

11月27日火曜日@目黒(こちら)

 

 

 

image

 

ガーベラ新刊発売!間々田佳子の顔ヨガでV字上げ(こちら)

ガーベラ12月2日新刊発売を特別講座を開催いたします。(こちら)

ガーベラロート製薬《肌ラボ極潤リフトゲル》のTVCM(こちら)

ガーベラ噂のV字塗り動画(こちら)

ガーベラまいにち顔ヨガインスタ(こちら)

 

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー