みなさんおはようございます!!!

 

顔ヨガ間々田ですハート

 

 

今日は【整形した?と言われるようになったAさんのお話】

 

 

 

 

レッスンに月1回淡々と通っていたAさん

通いはじめて半年後「私にはみんなのような変化が起きません。先生!」と...

「顔ヨガ本当にいいのですか?」

 

 

 

 

ええっ!!!ガーンガーンガーン

 

本当にいいのですか?って.....ガーンガーンガーン(先日もそーゆー子がいた...あせる

 

 

 

よく確認してると

確かに

見た目変化なし

 

 

 

これは...

 

 

といろいろリサーチしてみると

なんとなく見えてきた

彼女の顔ヨガに対する甘い取り組み方

 

 

 

 

筋肉を見れば

なんとなく普段から表情筋を使っているか、

お休みしているかが私には分かります...

 

 

 

 

 

顔ヨガがなかなかできない方については

「パブロフの犬作戦」がとても効果があります

 

 

トイレに入ったらこのポーズ

鏡の前ではこのポーズ

とにかくクセ付ける(詳しくはこちらの本で

 

 

 

 

トイレに入ったらなにも考えなくても

条件反射で顔が動くまで

リピートしましょう!

 

とにかく金土日の3日だけ

顔のことだけ考えて!とやり方とコツをアドバイス

 

 

 

 

 

1ヶ月後

 

 

別人の彼女がいましたGood!

 

言われた通り3日だけ一生懸命がんばった彼女

まず

「まじめにやるとこんなに筋肉って感じられるようになるんだ」

という驚きがあったそうです

 

 

筋肉がスムーズに動くことが楽しくて

ニコニコしていたら

久しぶりに会ったお友達から

どうしたの?

とうとう整形したのね。

 

 

と言われたそうです!

 

褒められたことが嬉しかったらしく

そこからさらに顔を意識して使うようになったら

 

 

どんどん顔が小顔になったし

顔を動かすと周りの人が自分に対して優しくしてくれる

 

 

というのです...

 

 

 

 

 

最後に一言

「先生にこれからもついていきます!」

 

 

 

 

いいえ!!

来ないでください!!苦笑

 

 

 

 

 

 

リピートして通ってくださっている方は多いですが

彼女のように何か疑問に思ったら

私に教えてくださいね

 

 

 

あるコツをつかんだ瞬間から

今までの殻がバリっと割れて

新しい顔が生まれるような気がします

 

 

 

人生も同じ...

 

 

 

表情筋を鍛えたら

今度は抜くことが課題になります

 

抜いて今度はなりたい顔をイメージしながら

動かすことで

また新しい自分に出会えるハートハートハート

 

 

 

詳しくはロートさん動画や

レッスンや

10月末発売の本をご覧ください!

 

 

👇👇👇👇👇👇

 

詳しくV字メソッドを知りたい方はこちらの講座へ

 

ピース東京顔ヨガV字講座(本の出版を記念してスペシャル3hコース)

ピース急遽決定!福岡顔ヨガV字講座

 

👆👆👆👆👆👆

 

 

ガーベラ顔ヨガ定期レッスンガーベラ

日曜の顔ヨガ講座 

11月日曜日@銀座(こちら) 

 

夜の顔ヨガ講座 

10月23日火曜日@目黒(こちら)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

インスタでまいにち顔ヨガ情報発信しています💕(こちら)

 

image

 

ガーベラCMのお知らせガーベラ

この度株式会社ロート製薬《肌ラボ極潤リフトゲル》のTVCMに出演しています。まだまだ精進あるのみですが、デジタルと向き合うことの多い今だからこそ顔は運動不足に陥りやすく「顔を動かす習慣」をいろんな形で世の中に広めたく、活動し続けます!どうぞお時間のあるときに覗いてください。https://goo.gl/59mUY7

 

image

 

 

ガーベラ本・グッズガーベラ

顔ヨガが継続できるコツが載っていますしたしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

シワは自分で作っている!

貼るだけで表情グセ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon