顔ヨガままだです!

 

 

ロート製薬さんの肌ラボ

極潤リフトゲルを使ったCMがTVで流れているようですね。

 

電車に乗ったり、外を歩いていると

私を見た瞬間

お隣のお友達にV字をしている姿や

変顔をしている顔をちらっと目にして

ちょっと嬉しいような。楽しい光景を拝見しております。

みなさんありがとうございます。

 

できたらねハート

もっと顔を動かしてくださーい

変顔が美人になるコツですからGood!

 

 

 

 

 

さて、今日はロートさんで紹介しているV字メソッドについて

細かく説明いたします。

 

V字メソッドは

顔の中で今まで使っていたところの力を抜き

使っていなかったところを意識しながら動かし

顔を引き上げるメソッドです。

 

 

 

無駄な力が入っているかぎり

鍛える筋肉は意識できないし、動かない!

 

これはアルゼンチンタンゴを通じて

約20年からだのトレーニングをしてきて

痛感していることで...

運動している方であれば、わかっていただけるかな。

顔も同じです。

 

 

このメソッド

先日インスタで紹介した目の動画がアクセスが多く

これを使って説明します。

 

 

顔ヨガLOVERハートさんであれば

もう常識のこの動き...この質問にみなさん答えられますか?

 

 

Q質問

目を開くときに

額が上がりますか?それとも

額を動かさないで目を大きくひらくことができますか?

 

 

A答え

額を動かさないで目を大きくひらくことができるほうがBEST音譜

 

もし額で目を開いていると今後の未来の顔に

額のシワが入ったり

瞼のたるみが気になる

 

可能性がでてきます。

 

 

だから

 

 

今からV字メソッドでいう

顔の中で今まで使っていた額の力を抜き

目の奥に意識を向けて目を開くようにトレーニングしておくと

 

額には一切シワが入らなくなり

目はぱっちりと大きくひらくようになるのです。

 

 

この動画を見て

コツをつかんでくださいねハート

 

 

 

顔ヨガLOVERハートさんたちはみんな

このコツがわかると

どんどん目が大きくなっています。

 

ロートさんのV字塗りでは

目以外の頬のたるみ、目尻のしわ、マリオネットライン解消の動画を紹介しています。

 

スキンケアをするときの手と指のサポートを使って

①いつも緊張している顔のパーツをクルクルマッサージしてリラックスさせ

②本来使うべきところを動かしています。

 

ロートさんの動画はこちらから

 

 

10月末にはぴあさんから

V字の本が発売ハート

 

また直接間々田から学びたい方は

講座も行っていますのでこちらへどうぞハート

 

ピース急遽決定!福岡にてV字講座 

http://w-tango.com/?p=13212

 

ピース東京V字講座

http://w-tango.com/?p=13224

 

 

ではでは!

今日もにこにこに!

 

 

image

 

インスタでまいにち顔ヨガ情報発信しています💕(こちら)

 

ガーベラ顔ヨガ新着情報ガーベラ

ただいまロート製薬さんで極潤リフトゲルを使った顔ヨガV字塗り動画をご紹介しています。顔ヨガとスキンケアを一緒に行う新しい習慣でたるみケア!

 

動画はこちらから

https://jp.rohto.com/hadalabo/promo/gokujun_lift/

 

 

 

ガーベラ顔ヨガ定期レッスンガーベラ

日曜の顔ヨガ講座 

11月日曜日@銀座(こちら) 

 

夜の顔ヨガ講座 

10月23日火曜日@目黒(こちら)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガーベラ本・グッズガーベラ

顔ヨガが継続できるコツが載っていますしたしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

シワは自分で作っている!

貼るだけで表情グセ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon