おはようございます!

顔ヨガ間々田です。

 

 

 

 

昨日は可愛らしい生徒さんがプライベートにいらっしゃいました✨

 

 

 

 

 

 

新垣結衣ちゃんのような素敵な笑顔を作りたいんです。先生!

 

 

かわいい💕

 

 

 

 

ほかに悩みは?と私が聞くと

 

 

新垣結衣ちゃんのような笑顔になれたら

他の悩みはあまりありません。。。。。

 

 

 

とのこと

 






二人で行ったことは

 

まず新垣結衣ちゃんの写真を何枚も見て

どこの筋肉を動かして

どのような笑顔を作っているかを

チェック!


キメ笑顔

おどけた笑顔

はずかしそうな笑顔etc.

 

どの筋肉で口角を上げているか?

目のカタチなどもチェックしたのち

 

 

彼女に同じ筋肉で口角をあげるように指示。

 

 

 

二人で50分

新垣結衣ちゃんになるために

がんばりましたー😆✨💪

 

 

 

 

結果は?

 

 

 

 

 

口元だけ

新垣結衣ちゃんになれました

彼女の感想↑

 

未来の顔が新垣結衣ちゃんに近づきそうな予感

彼女も嬉しそう!

 

ポイントは

口の形が逆三角形

 

 

フェイスラインもすっきりしてきました!

 

 

顔の動かし方を少し変えるだけで

顔は変わります。


笑い方で顔がデカくなったりもしますので

気をつけて!



↑以前の私。今と笑い方が少し違うの分かりますか?









なりたい憧れの人を

イメージして

日々振る舞うのも楽しいですよ!



 

余談ですが…

先日生徒さんが

佳子先生みたいになりたい…💕

と言ってくれて

めっちゃ嬉しかった〜😍😍😍😍

ありがとう!

みんな大好きよー💕

 

 

では

今日もにこにこにーハート




 

image

 

インスタでまいにち顔ヨガ情報発信しています💕(こちら)

 

ガーベラ顔ヨガ新着情報ガーベラ

ただいまロート製薬さんで極潤リフトゲルを使った顔ヨガV字塗り動画をご紹介しています。顔ヨガとスキンケアを一緒に行う新しい習慣でたるみケア!

 

動画はこちらから

https://jp.rohto.com/hadalabo/promo/gokujun_lift/

 

 

 

ガーベラ顔ヨガ定期レッスンガーベラ

日曜の顔ヨガ講座 

11月日曜日@銀座(こちら) 

 

夜の顔ヨガ講座 

10月23日火曜日@目黒(こちら)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガーベラ本・グッズガーベラ

顔ヨガが継続できるコツが載っていますしたしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

シワは自分で作っている!

貼るだけで表情グセ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon