顔ヨガ間々田佳子です!

 
 
 
インスタの使い方が未だによくわらないのですが、
ストーリーズで質問してみました!
 
写真のデザインがいけてないのは許してね...
 
 
 
 
 

みなさんの回答は
 
 
 
 
はい!5%
いいえ95%
 
 
 
 
 
おっ‼️
動かさない方のほうが多いんだ...
ちょっとした驚きでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
約10年顔ヨガをやってきて私自身が感じていることは
どんなときでもいいから
少しでも顔を動かし筋肉を動かしてあげると
血行がよくなり
筋肉が喜び
 
ピンッキラキラ
 
と引き締まってくれる
 
 
 
 
 
ジムに行ってからだを動かした後のような
気持ちよさがあります
 
 
 
 
専門家の方のご意見によると
 
顔の表情筋を柔らかくしながら
良い美容液などをつけると
浸透率がよくなるそうです
 
 
 
内側からは顔を動かし
外側からはイイものをつける
 
 
Wアプローチ大切です!
 
 

 

ガーベラ顔ヨガ新着情報ガーベラ

ただいまロート製薬さんで極潤リフトゲルを使った顔ヨガV字塗り動画をご紹介しています。顔ヨガとスキンケアを一緒に行う新しい習慣でたるみケア!

 

動画はこちらから

https://jp.rohto.com/hadalabo/promo/gokujun_lift/

 

 

 

ガーベラ顔ヨガ定期レッスンガーベラ

日曜の顔ヨガ講座 

11月日曜日@銀座(こちら) 

 

夜の顔ヨガ講座 

10月23日火曜日@目黒(こちら)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガーベラ本・グッズガーベラ

顔ヨガが継続できるコツが載っていますしたしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

シワは自分で作っている!

貼るだけで表情グセ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon