顔ヨガ間々田です!

 

 

 

昨日新刊の撮影が終わりました〜!

 

image

 

ぴあさんからなんと5冊目の本です

 

image

 

担当の皆さまとは1冊目からのお付き合い

よく私のことをわかってくださっているので

撮影もとてもスムーズに進みました!^ ^

 

image

 

image

 

このぴあシリーズは

私の顔の歴史とも言えるムック本です

 

 

初めて1冊目が出たのは2012年10月でした。

顔ヨガを続けているとどんどん顔は若返る

この顔ヨガぴあシリーズは証明してくれているように思います!

 

 

はじめは自分の顔を変えたくて始めた顔ヨガが

いつの間かに仕事となり

人前に出なくてはいけない状況が

私の顔ヨガ継続につながりました

 

5冊目に来るまでには

ネットでいろいろと厳しいお言葉をいただいたり

心は辛いのに笑顔でいなくちゃいけないこともあり

心と顔のバランスが崩れかなりヤバイ時期もありました

 

でも、そういった困難を克服するたび

心と顔の関係についてもより敏感になり...

顔ヨガ講師としてみなさんに指導するためには

必要な試練だったんだと

最近は笑って思える今日この頃

 

これからも

自らが実践者となり顔ヨガの素晴らしさを広めていきたいです!

 

いつも応援ありがとうございます!

 

新刊お楽しみに〜!!!!

 

 

 

インスタでまいにち顔ヨガ発信しています💕(こちら)

 

image

 

ガーベラ顔ヨガ定期レッスンガーベラ

日曜の顔ヨガ講座 

9月日曜日@銀座(こちら) 満席

10月日曜日@銀座(こちら) 残席わずか

 

夜の顔ヨガ講座 

9月11日火曜日@目黒 間々田休み代行:YORIKO先生(こちら)

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガーベラ本・グッズガーベラ

顔ヨガが継続できるコツが載っていますしたしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

シワは自分で作っている!

貼るだけで表情グセ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon