顔ヨガ間々田です

東京は暑い日が続いております

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

もともとアルゼンチンタンゴダンサーの私

できることならばヒールの似合うラテン人になりたいと

ずっと思ってきましたが

 

最近、なぜか日本文化にとても興味を持つようになり

着物も着こなせたらいいな〜

なんて

 

 

先日はお勉強のために、創業300年「笹谷伊織」女将「田丸みゆきさん」による

女性の品格アップ講座に行ってきました。

 

 

 

 

京菓子は五感の芸術だと

今頃知った私 

 

 

 
今回は夏なので竹入水ようかんとお茶の
品ある食べ方を教えていただきました

 

最後は300年の老舗だからこそ生まれるお客様とのエピソード話を聞き涙...

 

田丸様素敵

ますますファンになってしまいました

 

ありがとうございました!

 

 

関西では人気の講座

東京でもこれから開催してくださるようです

 

詳しくはオフィシャルサイト

http://tamarumiyuki.com

 

玉川高島屋内 玉川テラス

www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=1189

 

 

 

今月のスペシャルイベントKAOCAFE(こちら)音譜キラキラ音譜

 

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  

 

aya定期レッスンaya

基本の顔ヨガ講座 

8月5日日曜日銀座(こちら)

平日夜の顔ヨガ講座 

第2第4火曜日開催

 

image

 

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

間々田佳子 Instagram (こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

 

新刊です!したしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

貼るだけで表情グセによるシワ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon