顔ヨガままちゃんです

 

 

 

 

数日前に一つ大きな仕事がひとつ終わってほっとしています

 

 

 
いつも担当してくれている
メイクのケイさんと!

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月ほど緊張から生きた心地がしていなかったので

本番が終わり

正直、気が抜けちゃって

頭がまったく回らないです

 

週末まではゆっくりします

 

 

基本

私の健康・美容のポリシーは

 

お金をかけずに

道具に頼らず

自力で筋肉を動かし

どこまで自分がマシになるか?

健康になるか?

 

を常に目指しています。

 

 

私にとって顔ヨガは本当に大事な顔のエクササイズです

さらにアルゼンチンタンゴやジムで体幹・軸を鍛えることが

からだと顔全部をつなげてトータルの『間々田佳子』という人間を作っています。

 

ただもともと

冷え性でむくみ体質

 

 

ちょっといつものリズムが崩れると

すぐに顔もからだもむくみはじめるのが問題です

 

 

 

 

今回の仕事をきっかけに

もっとマシな自分をみなさんにお見せしないといけないなーと

新たなチャレンジをいろいろとはじめることにしました

 

 

自分を直そうとすると

 

一つ一つの骨の位置、骨格

姿勢

筋肉のつき方

呼吸の質

食べ物

食べ方

睡眠   etc....

 

考えたらキリがないけど

 

少しずつ

悪い癖を治すことが

テーマになりました

 

 

お友達や生徒さんにもご協力をいただき

新しい美容にもいろいろと前向きにチャレンジしました

 

エステ

マッサージ

よもぎ蒸し

化粧品も変え

サプリもいろいろと試しました

腸のお掃除もしたな...

 

時には失敗して

銭湯で真っ裸で貧血で倒れそうになったり

1日にいろいろなことをやりすぎて

筋肉痛になりすぎて具合が悪くなったりもしましたが

 

 

チャレンジし続けることって

楽しいですね

 

 

そしてその体験を

またみなさんにお伝えすることが

楽しみ

 

 

 

レッスンやブログでもいろいろと

シェアしていきたいと思います


 

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  

 

ayaNEWSaya

6月28日(木曜日)13:00-15:00@千駄木

昼間のKAOCAFEイベント開催決定!

今回は顔ヨガに指ヨガをプラスして更に顔を健康的に!

詳しくは (こちら)

 

aya定期レッスンaya

日曜日の顔ヨガ講座 次回は7月1日日曜日銀座(こちら)

平日夜の顔ヨガ講座 次回は6月12日火曜日目黒(こちら)

 

 

image

 

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

間々田佳子 Instagram (こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

 

新刊です!したしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

貼るだけで表情グセによるシワ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon