顔ヨガ間々田です

GWいかがお過ごしですか?✨

 

 

 

 

今日はお友達のリカちゃんこと紫吹淳さんの朗読劇

「私の頭の中の消しゴム」

を見に行ってきました✨

 

 

劇の内容は

なにも知らず

なにも調べず

 

知っていた情報は

「泣けるからね〜!」の一言だけ

 

OK‼️涙活ね〜💪💪💪といいながらも

泣けるのかな…と

半信半疑で行ってみると

 

 

 

ポロポロと涙が

 

ではなく

 

ドバーーッと涙が...😭

驚くほど…


 

 

 

別所さんと紫吹さんの迫真の演技

お二人が苦しみ悩み号泣されているのを見るたびに

感情移入しすぎて

こころが苦しい😭

もらい泣き😭

 

後半は

涙と鼻水で鼻呼吸もできなくなってしまいました...😭😭😭

 

 

劇が終わって

スタンディングオベーション

 

りかちゃん素晴らしい!

別所さんもますますファンになってしまいました。

 

 

感動をありがとうハート

 


皆さまもどうぞ

涙活を!

 

 

{1A31A134-ABB0-4D34-9CED-8073431B55DC}

 

 泣き過ぎて顔が腫れてる…💦