顔ヨガままだです!😊😳😆

 

 

 

先日の講習会

はじめて参加のAさんからのコメント

 

パスポート写真を更新して10年前の写真と比べ

あまりにも顔の様子が違っているのに気付き

危機感を感じ講習会に申し込みました。

 

とのこと。

 

 

 

なるほど

証明写真で昔の写真との違いに

ショックを受けている方は他にもたくさんいらっしゃいます

 

 

 

 

でも大丈夫音譜

ご安心を!

 

 

顔ヨガを継続しているみなさんからは

証明写真を撮ると

 

「やりました!若返りました〜!」音譜

 

と喜んで報告をくださいます

 

顔ヨガをしているのに

免許証、パスポート写真で残念な結果になった話を

聞いたことがないな...

と思い

 

 

顔ヨガを毎日継続している

顔ヨガインストラクターさんに大募集してみました!音譜

 

「あなたのパスポート写真&免許証を見せてください!」

 

 

同じ人とは思えない!

MASUMI先生 広島 

Space Kーholic

 

今だから正直に言いますが...

はじめてお会いした時はシワシワで顔色も悪く、疲れているように見えました。

しかし、今ではすっかりハリと弾力が戻り、お肌はツルツルです。

人生をめちゃくちゃ楽しんでいるように見えます!キラキラ

 

 

AYA先生 東京

 

口角キュッ音譜ヨガとピラティスの先生

表情筋をコントロールできているなって

分かりますね✨素敵!

 

 

大分 岩野なおみ先生

 

目がパッチリ!もったり感がスッキリ‼️

生ナオミ先生はもっとスッキリしています。

 

 

斉藤しのぶ先生 長野 ブルーマリンスポーツクラブ小諸所属

 

しのぶ先生は免許証をなくし再発行。一年後の写真です

フェイスラインがスッキリ

自然な笑顔に癒されます!

 

 

杉浦加奈先生 大阪『セルロダンススクール』他

 

目も口も左右バランスが整いました!

 

 

 

 

 


全ての写真に共通することは

過去の写真より顔の表情に迷いがない!

若い!

 
そして
 
口角から目尻まで短くなっている!
 
 
{8C887095-72A1-4185-9C39-CB5B267E0083}
 
通常は年齢とともに顔は平らにのっぺりして伸びてくるのですが、、、
顔に凹凸がでてきています
 
 
変化写真をシェアしてくださると
ほんとうに元気づけられますよね!
 
ご協力してくださいましたインストラクターの皆さま
ありがとうございます!
 
お近くにお住まいの方は是非
先生たちに会いに行き、顔ヨガのコツを教えてもらってくださいね音譜
本物はもっと素敵よ〜〜〜〜音譜音譜音譜(なぜ証明写真って本物の素敵さが伝わらないのかしら...)
 
 
 
 
年齢を重ねるほどに
素敵になるを目指し
みんなで顔ヨガしましょ〜!
 
ニコニコニ〜爆  笑
 

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  

 

ayaNEWSaya

はじめての顔ヨガ講座 次回は5月6日日曜日銀座(こちら)

 

image

 

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ協会HP(こちら)

 

 

新刊!生活の中に顔ヨガ習慣を

ながら顔ヨガ (生活シリーズ) ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

貼るだけで表情グセによるシワ改善

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon