顔ヨガままちゃんですおねがい
 
先週はアルゼンチンタンゴのパーティー(ミロンガ)にて
顔ヨガ講座キラキラ
 
主催のnocheさん、日本橋タンゴソルさん
素敵な機会をありがとうございました!

 

{B05C4B2C-39FD-47D9-83E6-45BAEF157737}
 

 

image

{2DF976B5-6963-4D5C-A536-CBEDA825B636}
 
参加者のみなさんからは
 
笑っている時の自分の笑顔って本人が一番わかっていない。
と気づかされた!
 
額にシワがたくさん入っていることに気づいた!
 
普段、顔を使っていないのね〜!
 
などなどご感想をいただきました。
 
 
 
私の持論ですが
 
気づきだけで
未来の顔は変わる星
 
顔も意識して使うだけで
未来の顔は変わる星
 
ダンススタジオは鏡が多いので
時々ご自身の表情もチェックしながらタンゴを〜!照れ
 

 

 

 

スタジオオーナー

エンリケさんとそのチビちゃんハートハートハート

 

{B094ED34-759E-4018-A128-428CEFB86CC3}
 
どうぞ日本にはアルゼンチンから
素敵なダンサーさんが沢山いらっしゃっています

 

 

{E085C540-3E72-41EC-9B27-974572353544}
 
顔ヨガのみなさんも
タンゴにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
体のメンテナンスのためにもタンゴはとてもオススメのエクササイズです。
 
私も週数回レッスンしております。
月曜日はタンゴから学ぶ、姿勢&歩きのエクササイズレッスン
そして入門レッスン、個人レッスンも随時予約受付しております
 
しかーし!今日は木更津と六本木で顔ヨガ講演のため
タンゴはお休みです爆  笑
 
では、みなさんよい1週間を
 
行ってきます!星