顔ヨガままちゃんです!
今日も顔‼️動かしていますか?^ ^

 

月曜日は大阪へ
東急グループの地域貢献イベントの一環で
顔ヨガ講演をさせていただきました
 
4倍の倍率で当選したみなさまが
参加してくださいました
とても嬉しいことですハート
ありがとうございます!
 
 
{66845016-EDC2-4373-9F4D-6971BFB6D712}
 
まずは2週間継続を星
続けるほど効果がわかる
顔のエクササイズ
 
それが顔ヨガですハート
 
翌朝の顔がすっきりしていたと
嬉しいメールをくださった方もいて
 
なにかみなさんの顔に変化があったことを願っていますおねがい
 
 
 
 
 
さて今日は
私のこだわりについて
お話ししたいと思います
 
こだわりは...
 
 
あまりないのですが...あせる
 
 
講演の時に必ず履いている靴が
タンゴシューズ
 
 
{03B5FF54-CB66-4077-B1BA-DBDE4B3FC849}
 
タンゴダンサーですから ^ ^

今までは黒やシルバーやゴールドが多かったのですが
赤い靴を新調しました音譜
 
私は100歳までこのタンゴシューズを
履いていたいと思っていますおねがい
 
健康の為と
美の為に
 

赤い靴といえば
この歌
みんな知らないかな?
 
「赤い靴のタンゴ」
 
昔のタンゴ歌謡曲を探していて
大好きになった曲です
昔の曲って独特の妖艶さがありますね
 
時々脳活顔ヨガのときに老人ホームで使うと
認知症の方も
思い出して口ずさんでくれたりしてハート
歌のパワーって本当に素晴らしいですおねがい
 
今日のブログはテーマがあっちこっち脱線していますが。。。あせる
 
歌手の奈良光枝さん
とても素敵な女性です
 
頑張らない歌い方は
独特の個性を引き立てます
 
みなさんにYouTube見せちゃおう音譜
この方

 

 

ユーチューブの下のコメントを見ていたら

 

奈良光枝さんは、

年齢を重ねていけばいくほど

美貌に磨きがかかる

そんな魅力を持った女性でした

 

素晴らしいほめ言葉ですね

 

なかなか真似はできないけれど

女性として磨き続けていたいものですね

 

 

では

今日は老人ホームでの顔ヨガ出張

お姉様お兄様に会いに行ってきます!

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  

 

ayaNEWSaya

大好評!毎月第1日曜日開催 

はじめての顔ヨガ講座 3月4日 12:15- (こちら)

 

image

 

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

間々田佳子 Instagram (こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

 

音譜1月23日発売音譜生活の中に顔ヨガ習慣を

ながら顔ヨガ (生活シリーズ) ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

貼るだけで表情グセによるシワ改善

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon

顔筋しわテープ教本

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK) 間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

 

2017.12月発売 顔ヨガで脳を活性化

効果を実感できる!  脳活教室パワードリルα (白夜ムック567) 効果を実感できる! 脳活教室パワードリルα (白夜ムック567)

 

Amazon

 

Amazonで売れています!

間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔

 

Amazon

 

会社の朝礼にオススメ!顔ラジオ体操

DVD付き 顔ヨガ講師・間々田佳子の みんなの顔体操 小顔・若顔・幸せになる! ピアノ伴奏で楽... DVD付き 顔ヨガ講師・間々田佳子の みんなの顔体操 小顔・若顔・幸せになる! ピアノ伴奏で楽...

 

Amazon

 

気軽にできる顔ヨガカレンダー

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる 日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

 

Amazon