顔ヨガままちゃんです!

 

 

 

みなさんのお悩みの一つが

額のシワ

 

簡単にシワを目立たなくする方法は

前髪を作って隠す...笑

 

 

 

 

 

手っ取り早いけれど

根本的な問題解決にはならないですね...

 

 

"本当はおでこを見せたいけど

しわが目立つから

前髪をあげられない"

 

 

と思っていらっしゃる方は多いようです

 

 

 

この間は

「子供の頃からしわが入っているし、お母さんもおばあちゃんもシワがあるから遺伝なの。治らないよ。」と

断言していた友人がおりましたが...😓

 

私も顔ヨガに出会うまでは

遺伝と信じていました

物心ついたころからの悩みが

 

「なぜ私だけおでこが狭くて、シワが入って、おでこの肉がつかめるの〜?」

 

...でした。

 

毎日おでこの肉をつかんで

本気で悩んでいました。

 

大きくなったら私の額は

どうなっちゃうんだろ〜〜泣

 

 

そんな私も

 

顔ヨガに出会ったおかげで

今では毎日おでこを見せて生活できるようになりました

 

そのコツは

顔ヨガおでこロック

知ることができます

https://allabout.co.jp/gm/gc/439296/

 

手で押さえると

ひたいが動く感覚が分かるので

 

動かさないようにしよう‼️

と思う意思が芽生えることがまず大事です。

 

 

練習を重ねながら

「額が上がってしまう表情グセ」を直していきます。

 

 

 

 

顔ヨガはやっていない…

という方にはこれ‼️

 

顔筋しわテープ

 

先日マキアの付録にもなりました。

 

 

撮影の時の編集&カメラマンのみなさまと!

 

是非お試しくださいっ!

 

 

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  

 

ayaNEWSaya

大好評!毎月第1日曜日開催 

はじめての顔ヨガ講座 3月4日 12:15- (こちら)

 

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

間々田佳子 Instagram (こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

 

音譜1月23日発売音譜生活の中に顔ヨガ習慣を

ながら顔ヨガ (生活シリーズ) ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

貼るだけで表情グセによるシワ改善

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon

顔筋しわテープ教本

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK) 間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

 

2017.12月発売 顔ヨガで脳を活性化

効果を実感できる!  脳活教室パワードリルα (白夜ムック567) 効果を実感できる! 脳活教室パワードリルα (白夜ムック567)

 

Amazon

 

Amazonで売れています!

間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔

 

Amazon

 

会社の朝礼にオススメ!顔ラジオ体操

DVD付き 顔ヨガ講師・間々田佳子の みんなの顔体操 小顔・若顔・幸せになる! ピアノ伴奏で楽... DVD付き 顔ヨガ講師・間々田佳子の みんなの顔体操 小顔・若顔・幸せになる! ピアノ伴奏で楽...

 

Amazon

 

気軽にできる顔ヨガカレンダー

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる 日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

 

Amazon