顔ヨガままちゃんです

今日はクリスマスイブ

 

 

『先生、顔ヨガをしていたら

ほっぺたが上がってきますか〜?』

 

という質問が来ました 

 

 

答えはもちろんよ〜!😆

 

 

ほっぺたも上がるし✨

 

口角も上がる✨

 

 

 

頬の弾力が違ってきます✨

 

 

顔は意識して使うことが大切

 

 

 

 

 

私が顔ヨガを始める前の話

 

電車の中でずっと

素敵に口角を上げているご婦人がいて

 

『なぜこの人はずっと口角を上げていられるのだろー?』

 

とあんぐり口をあけ

だらしない顔で

ずっと彼女を見ていた記憶があります。

(以前の私は顔を動かそうとするスイッチがなかった..苦笑)

 

 

 

山手線の駅から次の駅のひと区間さえも

口角を上げようとするとヒクヒク痙攣が起きて

笑顔が作っていられなかった私が

今では山手線何周でも口角上げ続けていられるんです

 

そんな過去を持つ

私がみなさんへ伝えたいことは...

 

 

なんと言ったらいいのかしら…

 

 

 

 

 

顔が動いていない者にとって

動かないことが自分自身で

動く人は家柄の問題か

自分にはない特別なDNAがあるのだと

信じて疑わないんだと思う

 

でも顔ヨガを仕事として継続して

実際顔を使ってわかったことは

 

『顔の筋肉は努力次第で動くようになるんだ〜』

 

自分は変われるんだ〜

 

ってこと💕😊

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブ✨🎄

今日のオススメ顔ヨガは

 

 

おだんごロック(動画はこちら)

 

おいしい顔(動画はこちら)

 

写真写りが良くなる笑顔の作り方(記事はこちら)

 

で動きを顔に覚えさせて、

 

みなさんニコニコでお過ごしくださいね〜!💕

 

みなさんの笑顔がまわりを笑顔にする

笑顔は伝染しますよ〜✨💕😆🎄

 

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

aya 1月14日(日)はじめての顔ヨガ講座   (こちら)

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座のご依頼はこちらまで info@w-tango.com

 

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK) 間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon

 

✳️顔筋シワテープ 表情グセが張るだけでなくなるテープ✳️

ディノスでも好評発売中(こちら)

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。