顔ヨガままちゃんです😆💕

 

 

今日もニコニコしていますか〜?✨

 

 

 

これからクリスマス、そして年末年始

ご両親に、そしておじいちゃんおばあちゃんに

オススメプレゼントはこちらで〜す🎵

 

 

{6EDF53D7-E93F-4A4B-AE11-CFD73E1F43C2}

 

 

 

 

 

 

 

 

アルツハイマーは

習慣生活病

認知症は予防できる病

とおっしゃる

白澤先生の記事は必見です。

 

 

そして顔ヨガの認知症予防としての役割は、

 

「笑う人は長寿である。」「つくり笑いでもOK」という論文は世界中に沢山あり

 

顔ヨガで表情筋を鍛え、動かしやすくして

よい笑顔を発信し続けることが大事

ニコニコを継続することが認知症予防につながると、

お話してくださいました。

 

 

詳しくはこの本の中をご覧ください。

顔ヨガ基本ポーズを覚えていただくための「顔ヨガポスター」付きです。

 

 

変顔と言われ続ける顔ヨガですが、

表情筋を動かすことは

生きるパワーに繋がっている

 

もっともっと日本全国に広めていこ〜っ!

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

aya 1月14日(日)はじめての顔ヨガ講座   (こちら)

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座のご依頼はこちらまで info@w-tango.com

 

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK) 間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon

 

✳️顔筋シワテープ 表情グセが張るだけでなくなるテープ✳️

ディノスでも好評発売中(こちら)

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。