笑顔があればなんでもできるよ〜✨👍
顔ヨガままちゃんです!
 
 
 
 
 
今回も読んでいただきました!
WOMAN EXPO TOKYO 2017 Winter
ありがとうございました〜😊
 
 
 
 
 
 
ぱーっ

 

{93C55D9F-8E36-42E8-B1BF-8BC27BCF6868}

 

 
 
疲れ目疲れ顔に効く顔ヨガ講座

 

{31100C5E-344F-49F6-A885-F5A9E9716BE0}

 

 

 

{E446F405-59E8-4E9A-A86C-A1BF8A858F32}

 

 
{6F81E20C-0069-448A-9460-55C9172901F3}
 
でも持ち時間15分は…😢
 
短くて…
もっと顔ヨガをみなさんに
伝えたかった…😭
 
 
楽屋はワイワイ
楽しかった!
 
{18C2D1D8-4771-423A-9C99-E1A20E6E6C31}
 
 
 
{EE43C08E-1101-4BDF-A670-E2F37AE8206B}

 

是枝伸子 さんともお会いしました!
(歯科医/デンタル美顔®プロデューサー) 

 

 

 

今日もニコニコね〜♪
 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

aya 12月9日(土)顔ヨガ集中講座@銀座   クリスマスまでに『目標*顔ワンサイズdown!』

お花 第2・4(火)  顔ヨガ中級@目黒   顔ヨガリピーターさんのための講座

お花   12月26日(火)講座後「顔ヨガ忘年会」をします!参加希望の方はinfo@w-tango.com まで

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

 

 

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる 日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

 

Amazon

 

 

間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔

 

Amazon

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。