ブログがご無沙汰中 ^^;

顔ヨガままちゃんです!

 

最近講演が続いております。

昨日からはアクロス福岡

POLA ビューティーフェスにて

顔ヨガ講演しております。

 

https://www.pola.co.jp/store/pola_beautyfes/

 

今日も11:00-/14:00-

体験したい方は是非。

幻の顔ヨガぱんぱん体操もやりますよん!

 

 

{6D6E901A-C737-44BD-B488-60B46F95B6D5}

 

 

 

 

 

 

そして、

 

12/3(日)は

WOMAN EXPO TOKYO 2017 Winter

http://woman-expo.com/tokyo-winter/session/session-detail?m=2&eid=135

上記のトークイベントに参加いたします。

 

渡辺美奈代さんとご一緒できるなんて嬉しいな。

おかげさまでこちらは満席だそうですが、

各種イベントが盛り沢山ですので是非ご参加ください!

 

美しくなりたい女性必見です!

 

 

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

aya 11月25日(土)顔ヨガ応用@目黒   顔とからだをつなげて顔ヨガをする講座

aya 12月3日(日)顔ヨガ基本@銀座   基本の顔ヨガ講座

 

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

 

 

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。