昨日はボディビルの大会へ

 

 

目標を持って頑張っている人たちを尊敬する💪✨


いつもやる気を起こさせてくださる

岡田先生💕

 

{208449CB-E521-40C1-94CD-38A7DA2F28DB}

ジムのお友達 橋木さん💕
お疲れ様さまでした

{9F9B3ACF-D4F6-4F08-B661-6BD18A731B16}

{43AB6449-2CCC-494E-9D09-B99D09DEDB25}


みなさんの鍛え抜いたお姿を見て
顔だけなくカラダも
またトレーニングをつづけようと誓った

ままちゃんと
まきこちゃんでした!💕

{614AA1F5-710C-4D0E-B35B-BD351F731841}



はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

お花 第一日曜日@銀座 10:15- 11月受付中

aya 第二第四火曜日@目黒 19:15-

お花 10月28日 顔ヨガ特別講座 顔とからだをつなげて顔ヨガをする講座

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

 

 

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

顔筋シワテープ (4枚組)顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。