顔ヨガままちゃんです!

今日は1週間のはじまりですね音譜

顔を縮めながら「シューーーーパーーーーッ」を数回繰り返すと

気合いが入りますよ〜!

 

先週

顔筋しわテープ(http://www.goodsman.net/gankin_tape/)の某打ち合わせに行ってきました!

テープを作ってくださった

株式会社グッズマンの皆様といっしょにペタペタペタ実践‼️

 

まず

娘さんが可愛くてしょうがないHさん
笑いジワがくっきり入っていたので
顔筋しわテープでペタ

 

{084AA384-D2B6-4879-A689-9D78135F2528}
 
 
そして
スーパー社長は
ひたいに熱血ジワが多いので…
顔筋テープでペタっ

 

{D51EB001-0DAD-4831-A014-5B42973763C3}

 

 

お二人とも

 

「わっシワが作れないっ」

 

 

 

当然です!!

 

 

シワが取れるクリームや美容液と何が違うか...

 

 

それは

 

 

シワを作らない感覚を顔と脳にしっかり覚えさせる

テープなのです

 

 結果は…

 

{D8C82BF5-40DE-4837-A13A-7ABB2D56CF42}

 

{42DC160F-24A3-40A2-AB25-479D3BCDF494}

 

 
Hさんは
ちょっと落ちついたイケメンに
 
 

スーパー社長の額も

凸凹なし
 
スッキリ!
 
{2477D65F-23BE-476F-B085-F1A7DD3EC2EB}
 
 
熱血から、いつも以上に優しい社長さんに大変身😊💕  
 
 
{C217AF8B-BCC8-4B5A-AF2F-4078B4302B39}
 
ポイントは
できて間もないシワには
シワの上にテープを貼ればよいのですが
 
シワができない癖を顔に覚えさせたい場合は
できるだけ広範囲に貼ってくださいっ
 
顔筋テープ
男性の方にもオススメです!
 
残念なコトは
貼る前のお二人の写真を撮り忘れたことです。。。苦笑
 
スーパー社長が顔筋しわテープを動画でも説明してくれています。
 
シワが消えた!
 
トイレットペーパーが破れない!
 
ありがとうございます!
 
 

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

 

NEWS音譜

ドキドキ7/2の第一日曜日@銀座顔ヨガ

MAKIKO先生が担当します。

 

ドキドキ木曜日第二・第四レッスン@目黒

9月から火曜日第二・第四レッスンに変更いたします。

 

*間々田佳子 HP (こちら)
*間々田佳子その他の講座情報 (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)

 

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK) 間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon