顔ヨガままちゃんです

お元気ですか?

 

顔が引き締まってはじめて分かる、以前の自分の顔の衰え

 

 

?笑

 

 

 

顔ヨガイントラさんゆみこさんの感想

 

***************

 

{44F71D21-516B-4B7E-93BD-04ECD51FC7C6}


昔は顔が引き締まっていた

 

それが30代後半で頬がもったりしてきて

でも当時はたいしておかしいと思っていなかったけど

 

顔ヨガをはじめてから、自分の顔がすごく衰えていた事実に気付いた

あのままの状態が続いていたら

今頃私はどんな顔になっていたたんだろう!

 

これからも続けます!

 

***************

 

写真を見ると昔も山瀬まみちゃんみたいで可愛かったですが

フェイスラインがすっきり

素晴らしい変化!

私も嬉しいです!

 

これからもどんどん広めてね!

顔ヨガの輪

 

古川由美子さん 

yumiko.yoga3377@gmail.com

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー


*間々田佳子 HP (こちら)
*間々田佳子その他の講座情報 (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)北海道講座開催決定!