顔ヨガままちゃんです!

お元気ですか?

 
生徒さんが
くしゃ〜って笑うとシワが目立つから笑えない…と
 
 
 
えーっびっくりびっくりびっくり
 
 
 
くしゃ〜って笑顔
素敵ですよね
 
笑いジワは素敵!
 
 
だけど、顔ヨガの先生の立場で言わせていただくと
笑ったあとに顔を外に開く意識を持つと
シワはあまり刻まれなくなります!
 
私の目じりのシワも顔ヨガのおかげで目立たなくなりました^o^
 
外に開く
ストレッチする
 
 
そうすると肌弾力が上がってきます!
 
顔ヨガバンザイ音譜
 
 
シワが入ることばかり気にしすぎて
不自然な笑いになると
 
本来のかわいらしい女性らしさが
伝らなかったりもするので
 (以外と男性はそういうところをしっかり見ているからコワイ...苦笑)
 
 
笑う時は何も考えずに心の底から笑うのがBEST音譜ウインク
 
 
 
 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

6月のスペシャル講座 6/22 19:15-  予約受付中!

気になるたるみ&むくみ撲滅運動・顔をスッキリさせよう@目黒 

http://w-tango.com/?p=12059


*間々田佳子 HP (こちら)
*間々田佳子その他の講座情報 (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)