顔ヨガままちゃんです!

みなさんお元気ですか?

東京はもう夏🌼🌼🌼

 

週末朝は気持ち良くランニング

家にもどってきたら

 

なんと!!!!!!!!!!( ;  ; )

眉間にシワが入っているではありませんか?😭

 

また朝日が眩しくて、眉間にシワを寄せてしまっていました〜( ;  ; )

まぶしいと眉間にシワをよせてしまうのが私の癖なんです!

 

でも大丈夫!

 

できたてほやほやのシワにはやはりこれ!

このテープができてからクリーム感覚でこのテープを愛用しています。

 

{018DE6A5-EFC9-4ABE-A058-0DA349618D69}

 

 

筋肉が癖としてシワを記憶する前に

このテープを貼るのがベスト

 

 

小じわはクリームを塗る、美容液を塗りケアすることが大事ですが

 

自分で作ってしまった表情グセには

やはり筋肉を寄せてしまった部分に

抜く感覚や

開く感覚を

覚えさせることが大事なんです

 

もちろん手で押さえるのもOKですが

 

シールだと

約30分貼りながら

掃除したり

朝食食べたりしているうちに

 

このとおり

眉間のシワがなくなった^o^

 

 

 

シワとり顔ヨガテープ

クリームをときどき塗る感覚で

気軽に使ってくださいね!

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

*間々田佳子講座 (こちら)

*間々田佳子 HP (こちら)