顔ヨガままちゃんです🤗

今日も暖かで気持ちイイですね〜💕
 
昨日は顔ヨガ月一第一日曜日講座@銀座
 
ゴールデンウィークの中たくさんの皆様にお越しいただきまして
ありがとうございました。
 
{032A98DF-8289-46F0-9511-BF1AF30A7031}
 
熱気ムンムン
みなさん超真剣
私も真剣
スパルタで指導!
 
講座に継続して参加している方は徐々に
ご自身の表情癖に気付いてくるので
癖を直そうと日々努力💕
 
 
先生!おはようござ…あっ…急にひたいのシワを抜いたり、
 
一生懸命口角を上げながら話そうとしている
 
その努力の姿が可愛い!
愛おしい😊
 
癖を知ったことが効果の現れです!
大丈夫!
シワの入らない弾力ある表情筋を目指していきましょう!ハート
 
そういえば
 
「先生私にはできない!」「大丈夫かしら?」「これでいいのかしら?」と
といつも眉間を寄せて心配ばかりしていたA子さん
 
眉間にシワが入らなくなった頃から
ネガティブワードが出なくなったことに
彼女はまだ気づいていないかも...おねがい
 
気持ちの持ち方も顔ヨガは変えてくれるパワーがありますね!
 
 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

*特別講座 「笑顔で新しい自分作り」

5月25日19:15-20:45@目黒

レッスンの最初と最後に写真を撮り、変化が必ず出るようにスパルタレッスンします。

笑顔に自信がない!口角が上がらないなどお悩みがある方集まって音譜

 

その他講座についてはこちらから

*間々田佳子講座 (こちら)

*間々田佳子 HP (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)

 

自分で表情癖を直せない方はこちらの本がおすすめです!