顔ヨガままちゃんです

 

今日から5月です!

気候もほんわか

顔も気持ちものほほんとできる季節です

 

と言っても4月からの新生活で疲れ切っている方もいるのかな?

旅行に行くのも良し!

家でボーーーーっとするのも良し!

 

ゴールデンウイークで気分転換をして

のんびりしてくださいおねがい音譜

 

 

どこにも行かない方はお家で

ままちゃんのユラユラリラックス法ラブラブ

オススメです!

 

まず床に大の字に寝る

顔も体も全脱力

 

関節と関節のちょっとした緊張を緩めるように

手足首など

あらゆる骨と骨の間をユラユラしましょう

 

 

 

首も軽く緩めながらユラユラしてね

 

そして顔の緊張も抜きましょう

 

 

おでこ

眉間

目周り

口周り

首の後ろ

 

全細胞が緩むまで

ユラユラ揺らす

空気に溶け込んでいくように

 

ユラユラユラユラ

 

呼吸も優しく

少しずつ長くゆっくりしていきましょう

最後は心の緊張もゆるめてね

 

 

 

 

ユラユラユラユラユラユラホ〜音譜





話は変わり

先日は講演に

顔ヨガインストラクターさんが遊びに来てくれました。

川島千佳さん @名古屋

{573149BC-9F6E-407F-83DD-D6E82C148600}

彼女のビフォーアフター
4ヶ月

{2B8788AB-47E1-4126-B082-14C9EFD8DCE3}

パーツの可動域が広がりました!
フェイスラインもスッキリ
笑顔にも更に自信が持ててるみたい
素晴らしいわっ!


顔ヨガでさらにさらに素敵になりましょ〜💕😊💪
顔ヨガバンザ〜イ🤗

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

*特別講座 「笑顔で新しい自分作り」

5月25日19:15-20:45@目黒

レッスンの最初と最後に写真を撮り、変化が必ず出るようにスパルタレッスンします。

笑顔に自信がない!口角が上がらないなどお悩みがある方集まって音譜

 

その他講座についてはこちらから

*間々田佳子講座 (こちら)

*間々田佳子 HP (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)

 

新刊です音譜

 

1週間パーフェクトプログラム音譜

 

顔のラジオ体操音譜