顔ヨガままちゃんです!

「間々田佳子の貼るだけ!シワとり顔ヨガテープ」

本日新刊発売です。

 


今回の本は

貼るだけでシワのない状態を筋肉に記憶させるテープ付きです。

 

特にみなさんが気にしてる

「おでこ」「眉間」「目尻」「ほうれい線」などの
部位別にシワとりテープの貼り方を紹介します。

テープを貼りながら顔ヨガをするページももちろんあります。

 

 

 

 

みなさん!

自分の顔に自分でシワを作っていたとしたら、もったいです!!

 

 

今までは顔ヨガでは表情グセを手を使って取る指導をしてきましたが

慣れるまではすぐ表情グセが戻ってしまう方も多いので

手を使わなくても手っ取り早くシワが消せるよう

今回顔ヨガテープを開発しました。

 

 

私の体験談としては

 

引越しをして、朝のジョギングを始めた頃

眉間にシワが入っていることに気づきました

 

朝日がまぶしくて眉間を寄せて走っていたのです

ジョギング後

朝食を食べたり、出かける準備をしている間にこのテープを30分ほど貼っているだけで

シワがなくなり、

眉間を寄せる感覚がなくなっているので驚きです。

 

みなさんも私のように微々たる癖で自分でどんどんシワを作っています。

それをほったらかしにしておくと

その癖を顔が記憶し、シワが深くなってしまいますから

癖が残らないようテープを貼ることは、楽にでき、便利です。

 

私は顔ヨガのおかげで気になるほどシワはないのですが

体験者のみなさんのコメントによれば

長年入っていたシワが目立たなくなったなど

嬉しい感想をたくさんいただいております。

 

みなさんもまずは本を買って

実際顔ヨガテープを使い

感想をお寄せくださいね。

ビフォーアフター写真なども送ってくださいっ。

 

アマゾンの感想欄にも正直な感想をご記入くださいね。

お待ちしております♪

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4835632265