顔ヨガ講師の間々田ですウインク

毎日顔を動かしていますか!?てへぺろびっくりおねがい

 

 

最近の私

街で声をかけられることが多くなってきました。

 

「あなた、ハーっの人でしょ?」

「先生、この...くちゃくちゃの先生ですよね?」

「あなた、変顔の先生よね?」

 

 

一番短いバージョンは

 

 

「あなた、変な人よね?」

 

ヘンな.......苦笑チュー

 

 

ちょっと変わっていますが、、変でいいですけど。チュー

誰も名前を覚えてくれていない...ショボーン

 

 

 

 

 

私に気づいた人たちの面白い行動が

 

例えば電車の中で3人組の一人が私に気付くと

みんなに「変顔の先生よー」と

多分言っている...

 

そうすると

他の二人が「変顔って?」と聞き

顔ヨガを知っている人は顔ヨガを説明しながら

二人のたるんだところをペタペタ触りながら

知っている限りの変顔を始める。

電車の中でも。レストランでも。外の道路でも..どこにいても...苦笑

 

ふと振り向くと

 

舌を一生懸命をみんなで出してはーってやっていたり

頬を持ち上げてウーパールーパーの顔をしていたり

ムンクの顔をしていたり

 

 

そうそう...

 

あーっやり方が...あせる

と思いつつ

 

うふふっ嬉しいな〜Wハート

と思っています

 

顔ヨガは顔の土台となる表情筋を鍛えるエクササイズ

 

周りのお友達に広めてくださいね

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

ということで

誰も名前を覚えてくれないので

顔ヨガの社長さんがあだ名をつけてくれました。

 

ままちゃんですおねがい

 

「ままちゃんせんせー」と呼んでくださいね〜Wハート

 

 

みんなの顔を一生懸命変顔にしつつ美しく変えている

ままちゃんです。

 

変顔を作らないと美しくはならないのです!!

 

みなさんにどんどん顔ヨガの輪が広まりますように。

 

私に気づいたら気軽に声をかけてくださ〜い。

時間があれば顔ヨガ伝授しますよ〜!

 

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

ルトロンお出かけ動画マガジン顔ヨガ編発信中

 

3月5日までの間々田講座は全満席です。

現在一番早く受講可能な講座は、
3/12(日) 11:00-12:30 @日本橋三越本店 新館9F 「三越カルチャーサロン」
TEL. 03-3274-8595(受付時間10:30~19:00)

 

男顔ヨガ特別講座予約受付中

日時:2017年3月16日(木) 19:45-21:15 
会場:GINZA Uni-Ku (銀座ユニーク)
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目14-6 橋ビルⅡ 2階

申し込みはinfo@w-tango.com

 

*間々田佳子 HP (こちら)
*間々田佳子講座 (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)