先週末は大阪の読売新聞社ビルの

カルチャーセンターにて、大阪講演終了。

 

{B3ACBEE7-DF46-42FD-907E-7E64C84B7407}


講演は、女性の方だけでなく、最近はおじいちゃまたちもいらっしゃいます。


若い女の子もいれば
私より年上の元気なお姉さま達もいます。

 

 

みなさんのお顔を見ていると

 

いろいろなバックグラウンドが見えてきます。☺️

 


時々『まだまだ人生はこれからよ〜!がんばれー!💪💪💪』

一生懸命パワーをあげたくなる時もあれば


参加者のみなさんから反対にパワーをいただくことも多々😊

 

 

顔ヨガで

美しくなる‼️

元気になる‼️


今回は講演に顔ヨガのインストラクターさんたちが来てくれました。
嬉しかった〜!

 

 

{58DEBF77-FA4F-4FE6-B590-2CB14D4EA008}

みんなキラキラ✨
 

 

そして大阪でたまたまインストラクターさんたちのアドバンス講座もあったので

お邪魔してワイワイ

 

 

{2AF68A74-FFCB-4C41-8967-98CF7264B517}

顔ヨガパワー💪💕✨

 

 

最後は、

プライベートレッスンのリクエストをいただいていたインストラクターさんたちを集めて

セミプライベートレッスン

笑顔のレッスンなんと90分‼️
変わったと思いますよ〜。

 

{2E916BD1-9DB4-4A52-A0A3-D0DDD09F9BF3} 

 みんな美しいでしょ??😁😁😁

 

顔ヨガをしている人達は

しっかりお互いの顔をみているからかな?

みんな仲良しです!

 

顔のコミュニケーションは大切

私は幸せものです!✨💕

いつも、ありがとうございます✨💕